Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


やっぱり、アルパカ欲しいので!!!

ウェブマネーとか言うので、買おうかなと思うのですが、ウェブマネーってコンビニで売っているって書いてるけど、コンビニに行ってウェブマネー1000円分下さいって言えば買えるのかな!?

俺、JCBカードとか持ってないから、ウェブマネーがいいかなと思ってね。。。

親切な方、教えて下さいですm(__)m

アバター
2010/03/26 00:48
ちなみに・・・・

だいたいほとんどのコンビニは2000円からの購入になりますが、

ファミマだけは1000円からになります。

ちょこっとだけ買いたい!ってときに重宝しますよ。

あと、Tポイントカードも来店ポイントつくし。

・・・こまかすぎ??^^ヾ
アバター
2010/03/25 12:40
みなさん、ご親切にありがとうございますm(__)m

機械で券を発行して、レジで支払いするみたいですね。
アバター
2010/03/25 11:34
コンビニのレジ横にある機械で(セブンだとマルチコピー機、ファミマだとFamiポート)
申し込み発行券を出してレジで精算してできるよ~

ニコットのPコイン購入の所でウェブマネーのマークをクリックすると
購入の仕方が分かると思います。
アバター
2010/03/25 10:59
わからないです・・・。(>人<;)
アバター
2010/03/25 10:59
課金してなかったんだ…。
ついに課金するんですね。
私は課金したくなる気持ちと毎日闘ってます^^
一度課金してしまうと、いくらつぎ込んでしまうか分からない
自分に一生懸命歯止めをかけています。
アバター
2010/03/25 10:54
課金!? いいねぇー
ニコッとが儲かるよ~~$$$☆
アバター
2010/03/25 10:41
Pコイン通帳のところでPを購入する。で進めていけば説明ありますよ^-^
アバター
2010/03/25 10:36
課金するの>?
おめでとうッッ
アルパカ買ったら
乗らせてねン♥
アバター
2010/03/25 10:34
うちはウェブマネーで買った事ないや!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.