Nicotto Town


成長記録(・д・●)


更新するのだ。


もう少しで浴衣さんがお嫁にいってしまうので・・・

小悪魔セット+浴衣でうさかちゅ+うさきぐと交換するのだぁー・・・

さよなら浴衣さん。

小悪魔セットゎだぶってたからな・・・


さぁ今日のお勧め。

タイピングゲームです。

http://neutralx0.net/yorumori/

「夜の森」いきなり文字でてきて漢字読めなくてタイプ失敗するwwww

漢字に読み仮名つけろし((黙

でもこれ肩こります←

ひよゎいつも回転打をやるのですが・・・・
http://www.typing.sakura.ne.jp/sushida/

おもしろいです★

アバター
2010/03/27 00:13
交換するのか!!
お嫁に行くって言うから「なぬ?」みたいなw

うえぇええわっぉおお∑∑
超偶然!!
ぁたしも夜の森やっちょるよbb
てか、URL貼ったら駄目なんじゃなかったかぬ(汗

めっちゃ面白いよねw
アバター
2010/03/25 22:18
>みー
あきちゃったとかwww

>彩夜ちゃん
さよならなの・・・;;

>ひよさん
ありがとうございますー!!!!

脱出ゲームひよもやりますーっ
・・・攻略スレ見ながら(←

>のん
おもしろいよねw
ひよゎまだ上級モードで損してしまう;;

>Brightさん
中級やったことないです((
初級と上級しかw

>ころ
まじかwww
最後あっけなかったよw

>ボス様
・・・どっちがですか?笑

アバター
2010/03/25 20:56
タイピングやったけど、途中で飽きちっt・・・。
アバター
2010/03/25 20:32
難しすぎるヽ(`Д´)ノ
アバター
2010/03/25 17:27
おもおっかねええええwww
はまった(`・ω・´)b
アバター
2010/03/25 13:54
ふり仮名も付いていて、便利ですよね。
1年前に中級で挫折しましたけど…。泣
アバター
2010/03/25 13:07
回転打!?
のぞみもやってるーッww>▽<
まぁタイピングって焦りすぎて間違ぃばっかだけど;;
アバター
2010/03/25 12:02

浴衣さんも、お似合いですが
うささんも絶対似合うと思います♪

このタイピングゲームはっ!!
私も、よくやります^^
でも私は、脱出ゲームの方が
いっぱいやりますね☆
でも、全クリしちゃったから、
新しいのがでるの、楽しみにしてます(´艸`●)
アバター
2010/03/25 11:20
かわいい♡
もうすぐでさよならなんだ…
浴衣サンもひよチャンの事わすれないと思うよっww

今度やってみるね★
アバター
2010/03/25 11:05
浴衣、、名残惜しい・・・・+*。・
その格好超かわゆし♥
ひよに可愛がれて、もぅ・・・。

やってみようかなぁww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.