Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


アバター


昨晩、映画みてきました。

3Dの方ではなくて、通常版のほうです。
目が悪いし、疲れているから3Dでなくてもいいかな~ って。

もう1日に1回、夜9時からしかやってなくて、
しょうがないから仕事を30分早く切り上げさせてもらって
車でとばして^^20分

2分前だったので、もう広告が始まってました。

アリスinワンダーランド とか
コナン とか
観たいものがまだ詰まっています。
最近、水曜(レディースデー)に夜のシフトが入るのでなかなか行けずでしたが
29日にはもう終わってしまうので、昨日が最期のチャンスでした⌒✿

観終わって
なんでコレがアカデミー賞じゃないんだぁ?
って、ちょっと思った……。
DVDじゃなくて、劇場で見てほしい映画だな……。
色がすごくきれい。CGと実写がうまく組み合ってるし。

衣装フェチなので、そっちの満足度は低いのですが^^
(エリザベス朝くらいの、ずるずる引きずってる時代の映画が大好き⌒✿)
場面が変わる度に、細々と装飾が変わるのもちょっと◎でした。

足が不自由な人がリンクした体に夢中になる話って
FT小説ではいくつかあるけど、映画では始めてかも?
(知ってたら教えてください)

後続




月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.