Nicotto Town



れもんは、しばらくの間・・・・・


明日から、おばあちゃん宅に行って来ます。

毎日、仲良くしてくださってる皆様、いつも感謝しております

しばらくの間、お休みさせて頂きますが、かれん❤の事をよろし
くお願い致します

帰って来ましたら、一番に皆様のもとに巡回させて頂きますので、れもんの事を忘れないでネ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
                          byれもん

アバター
2010/03/31 20:37
明日から4月。新年度もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2010/03/31 07:03
宜しくです。静養は順調ですか。。
アバター
2010/03/29 22:57
隠れみの術!( ̄ト ̄)・・・oO◯ξドロン!ξ○Oo
アバター
2010/03/29 20:48
今朝起きたらうっすらと雪が。最高気温5度。もうやんなっちゃうよ・(T△T)あぅぅ
アバター
2010/03/28 22:45
(((≧(≧∇(≧∇≦(≧∇≦)≧∇≦)∇≦)≦)))分身の術ぅ♪
アバター
2010/03/28 01:10
桜の花は,まだ咲き始めたところですが,
近所の公園では,花見の客で賑わっていました。
アバター
2010/03/27 19:34
午前中晴れてると思ったらすぐに曇天。寒くて出かける気力なし(>_<)
アバター
2010/03/27 08:26
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう なかなか、天気良くならないです。早く暖かくなってほしい~
アバター
2010/03/27 05:09
忘れないよ~。
忘れないでね~。
アバター
2010/03/27 00:11
学生さんは春休みモードか~
いってら!
かれんはしっかり手なずけてウチの子にしておくからね!
アバター
2010/03/26 07:06
いってら〜〜。
アバター
2010/03/26 06:31
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 週末暖かくなるといいなぁ~ 今日も宜しくねo(^▽^)o
アバター
2010/03/26 01:15
いってらっしゃ~い^^
アバター
2010/03/26 00:26
ヾ(*´○`* )お♪( *´▽`*)や♪(*´ε`* )す♪( *´θ`*)み♪
アバター
2010/03/25 23:41
旅立ってしまうのですねぇ
多分一生忘れないさぁ(^^ゞ

俺の別荘は手入れしておくね(*^^)
アバター
2010/03/25 22:04
いってらっしゃい^^
忘れたりしないから大丈夫!!
安心していってらっしゃい☆
アバター
2010/03/25 21:43
いってらっしゃい^^
またね~。楽しんできてね。
アバター
2010/03/25 21:11
いってらっしゃ━━━。゜.+゜(p・ω・。q)゜+.゜。━━━い!!

くつろいでくるんだよ~^^
アバター
2010/03/25 20:14
のんび~りしてきて く~ださい~(^-^)
アバター
2010/03/25 13:58
寒さに負けずウグイスが鳴き始めたよ☆
まだ鳴き始めだから・・・うまく鳴けないみたいだけどね(^^;)

おばあちゃん宅で楽しんで来てね・・・行ってらっしゃい~♪
アバター
2010/03/25 13:54
いってらっしゃい(^^)

かれん毎日抱っこしときます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.