Nicotto Town



伝言板予備2です ❤❤

足りなくなったら、こちらに書いて下さると感激致します。

アバター
2010/06/03 20:58
嬉しいコメントありがと~♪
昔からの常連さんには毎日訪問する予定だから安心してね(^^)/
無理だった時はゴメンナサイだけどね(^^;)
アバター
2010/04/19 19:21
れもんちゃんは最近釣りをしてますか?
夜22時過ぎは大抵釣堀92に居ますので・・・お暇ならのぞいてみてね♪
アバター
2010/04/15 00:30
こんばんわ~。明日はまた寒くなりそうです。
お互い,健康には注意しときましょう。
アバター
2010/04/10 09:30
お早う御座います、お目覚めは如何でしたか?
アバター
2010/04/09 22:04
こんばんわ^^週末だね~日曜は天気崩れるみたいだし出かけるなら明日かな♪
アバター
2010/04/09 21:54
そろそろ復帰が間近かな??
早く戻ってきてね~~~♪
アバター
2010/04/09 12:33
こんにちは~^^ 休憩時間にステプのお届けで~す^^
アバター
2010/04/09 10:10
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 今日も宜しくねo(^▽^)o
アバター
2010/04/09 09:36
おはようです^^今週もあと1日!頑張りましょう♪
アバター
2010/04/09 08:40
お早う御座います、お目覚めは如何でしたか?
アバター
2010/04/09 06:00
おはようございます! 朝の訪問です。 ピンポ~~~ン!!
アバター
2010/04/09 05:30
れもんさんb(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!イチゴ狩りがんばろうね^0^
アバター
2010/04/08 21:59
こんばんわ^^今日は暖かくて気持ちのいい天気の中ずっと書類整理に追われてた^^;
アバター
2010/04/08 21:16
こんばんは~^^ステプお届けです☆イチゴ狩り…アイテムが出ません^^;
アバター
2010/04/08 15:40
ゴメン~、天地じゃなくて・・・「あまり」でした(><)
アバター
2010/04/08 15:39
天地にもポカポカ過ぎてお昼寝を我慢しながら訪問中☆
天気が良過ぎるよ~♪
アバター
2010/04/08 15:21
こんにちは~(^o^)/ 天気は良いのですが、寒・・・^^
アバター
2010/04/08 09:45
おはようです^^良い天気で気分爽快♪1日頑張りましょう!
アバター
2010/04/08 09:25
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう すっきり晴れて気持ちいい朝です。良い一日をお過ごし下さいo(^▽^)o
アバター
2010/04/08 08:39
昨日サクランボ食べました!もう出ているんですね(⌒▽⌒;) オッドロキー

天気いいけど、風が強くて寒いです!
アバター
2010/04/08 06:00
おはよう 眠い目をこすりすぎると・・うさぎになれます!
アバター
2010/04/08 05:13
れもんさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう^^今日もイチゴ狩りがんばらないとね^0^
アバター
2010/04/08 01:22
こんばんわ イチゴ狩り 早く交換日記が出るといいなぁwおやすみなさいのステプお届けですよ^^☆zzz
アバター
2010/04/07 23:20
おっしゅ(*・ё・)
アバター
2010/04/07 22:55
こんばんは^^ステプお届けです☆早速イチゴ狩り行ってみました♪
アバター
2010/04/07 22:02
今月のPアイテムは,僕の路線じゃないことは分かっていますが・・・。。
揃えてしまいそうで,怖い・・・
アバター
2010/04/07 21:58
こんばんわ^^やっと暖かくなってきたと思ってたらまた寒くなったね><春はどこへやら・・・
アバター
2010/04/07 20:59
ポカポカ陽気が続くと思ったら、イキナリ寒さが戻っちゃったね(><)
風が冷たい1日でした。。。
アバター
2010/04/07 15:51
こんにちは~(^o^)/
イチゴ狩りイベント、行ってきました~^^
アバター
2010/04/07 08:17
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう いいお天気が続かないですねぇ~ステプお届けです。o(^▽^)o
アバター
2010/04/07 06:00
おはよう! 眠いなか・・ペタペタしてるので・・何かあったらごめんね!
アバター
2010/04/07 05:14
れもんさん☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪今日から新しいイベントだね^^
アバター
2010/04/07 01:26
こんばんわ イチゴ狩りイベント楽しみですね おやすみなさいのステプお届けですよ^^☆zzz
アバター
2010/04/06 23:26
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
アバター
2010/04/06 23:03
こんばんは^^どうにか日付を越えずに帰って来ましたw駆け足でステプです☆
アバター
2010/04/06 22:04
こんばんわ^^今日は晴れて少し汗ばんだ一日だったね~^^;
アバター
2010/04/06 19:10
明日からニコ山でイチゴ狩りイベントが始まるよ☆
今からワクワクして明日のメンテ明けが待ち遠しいよ~♪
アバター
2010/04/06 15:59
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは また、お花見行ってきました。今日は少し暑かったですo(^▽^)o
アバター
2010/04/06 10:00
おはようございます(^o^)/  暖かステプです^^
アバター
2010/04/06 09:44
おはようです^^火曜は好き!?自分は翌日休みだから好き~♪
アバター
2010/04/06 05:53
れもんさんヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ 今日もよろしくね^0^
アバター
2010/04/06 01:14
こんばんわ 春の全国交通安全運動が始まりますよ 交通安全のステプお届けです^^☆
アバター
2010/04/05 23:01
(。-`ω´-)y-・~~ウーン
アバター
2010/04/05 22:17
こんばんは^^ステプお届けです♪
不定期INでごめんなさい^^;
れもんちゃんもまだお休み中みたいだね^^
アバター
2010/04/05 22:00
こんばんわ^^今日は晴れて暖かかったよ~今週も仲良くしてね♪
アバター
2010/04/05 21:09
暖かくなったから虫メガネを持ってのんびりと春を観察したい気分だよ~ん☆
今週もよろしく~です♪
アバター
2010/04/05 14:16
こんにちは~^^ 
今日はお休み、のんびりステプです^^
アバター
2010/04/05 12:45
お久し振り~に来てみたら、休止中やったか~。
俺の休止中にも訪問・伝言有難うね~
帰ってきたらまたよろしゅう頼んます(・ェ・)
アバター
2010/04/05 09:49
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 雨の月曜になりました。今週も宜しくねo(^▽^)o
アバター
2010/04/05 09:41
おはようです^^3日分の感謝を込めたステプで~す♪今週もヨロシク^^
アバター
2010/04/05 05:28
れもんさん(ρ_・).。o○ おはよぉ・・ 今週もよろしくね^0^
アバター
2010/04/05 02:45
こんばんわ 今週もよろしくです^^おやすみなさいのステプお届けですよ^^☆zzz
アバター
2010/04/05 00:47
今週もよろしくお願いしま寿。
アバター
2010/04/04 22:38
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
アバター
2010/04/04 20:49
こんばんわ^^今日は暖かい一日だったね~桜も満開花見日和だったかな♪
アバター
2010/04/04 18:02
久々にポカポカ陽気の日曜日だよ☆
このまま何日もお天気が続いたら良いんだけどね♪
アバター
2010/04/04 10:26
桜、あとどのくらいもつだろう・・・明日は雨の予報・・・
アバター
2010/04/04 08:10
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう こちらは今日もいい天気です。良い週末を~ ステプ~♪o(^▽^)o
アバター
2010/04/04 05:07
れもんさんお(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノお花見日和だといいね^0^
アバター
2010/03/31 06:04
おはよう 寝ぼけながら・・3月の最後をお知らせ致します!
アバター
2010/03/28 17:50
連休静養中^^
もう終わってしまうのね><;
明日からまたがんばりまぅす***



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.