Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


昨日のリベンジ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.70cm
キンギョ(黒)
1
15.80cm
ウグイ
1
24.30cm
ギンブナ
1
22.10cm
2009/01/28 21:24

昨日イーニドさんのブログを見て&お部屋にお邪魔して
金魚鉢を発見!!
かわいいなぁと思い釣り場に行ったはいいのだけれど
動作が異様に重い。
やばいかなぁと思いつつ竿を買いエサを用意して座ったところで
強制終了。
なにも釣れずに終わりました。
で、本日再度挑戦。お持ち帰りは金魚。
もちろん金魚鉢を買いました。
しかしみんな黙々と釣りをしているのですね。
お試し版の時は(私は誰もいないお部屋で寂しくザリガニを釣っただけ)
みなさんチャットしながら~と聞いていたので
ちょっと寂しかったかな。
大神の魚釣りをしたくなりました<ぼそっ

アバター
2009/01/29 09:21
REIさん
私最初1人用の水面画面になったときびっくりしましたもの。
これでどうやっておしゃべりすんの~と。
おまけにテロップだけが流れ続けているしさ。
まぁ別にコミュを求めて行ったわけじゃないですがちょっと不気味かなぁと。

イーニドさん
大神…これもREIさんちで「ちょっとやって見いひん。」と誘われたのが発端でした。
アマテラスのしぐさのかわいさとアニメーションの美しさにノックダウン。
即購入の手続きをREIさんにとってもらいました。(*^_^*)確か…
今から考えるとこれが我が家ににゃんこがやってくるきっかけだったかも~(笑)
大神は受験生だった次男と息抜きと称し腐るほどやりたおしました。(笑)
アバター
2009/01/29 00:11
内弁慶なので、普段もタウンでおしゃべりしたことないけど、釣堀は自分の姿も隠れること多いから、話にくいですよね。

大神……雰囲気は好きなんですけど、アクションゲームがものすごくヘタな私は、あの世界を満喫することできなくて悲しいです(涙)
アバター
2009/01/28 23:57
私はちょこっとだけおしゃべりしました。

でも、水面の画面のせいで他のかたの顔が見えないから、話しかけるきっかけがつかみにくいですよね。
おまけに『履歴』のところを表示している人どうしだと会話も繋がりますが、それに気付かなければなかなか会話は弾まないので、結局みんなだんまりを決め込んでしまうことになるような気がします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.