Nicotto Town



1日街に出なかったら・・・

移動経路がちょっと変わってたんだ・・・(;^_^ A フキフキ

人が多いから移動できんのかと思って、しばらく待ってしまった^^;

さて、釣り堀に行ってみようかな~

アバター
2009/01/29 23:02
りんきちさん

左上のマップ?
それって、なんでしたっけ^^;

オイがお金かけんで釣ったから、ザリガニとかこんな長靴しか釣れんかったんですか~
しかし、マグロって・・・
釣り堀でマグロが釣れるってのは、ものすごいですね~(;^_^ A フキフキ
でも、マグロは釣ってみたいなぁ~

これだけ人が多いのに、よくバッタリと出会いますね~!
今度はゆっくりと(^^♪
アバター
2009/01/29 22:59
konさん

なんか、こんなんが釣れちゃったんですよ~
初めての釣りやったのに^^;
konさんは、いいのが釣れるとよかですね!

ランタンは、そりゃ~夜がよかですよ(^^♪
キレイですもんね!
でも平日でも、夕方になるとすごい人ですよ~
車も多くて、バスも遅れまくってます(>_<)
アバター
2009/01/29 01:55
なんか ↗とか出てたね。
私は いつも 左上のマップから 移動してる~(✿ฺ´∀`✿ฺ)

釣り情報

安い竿 安い餌・・・・・小魚・ザリガニ・黒長靴
最高の竿 最高の餌・・・・・・巨大魚もつれるとか・・・・・

マグロゲット情報 ピンクの長靴ゲット情報 聞きました。
私には アレはムリ~あんなに じっとしてられへん。。。。。

今日は お友達と待ち合わせてたんで ゆっくり話せなかったけど
次回は ゆ~くり色んな事話しましょ!!
また成果を聞かせてね~ヾ(◕ฺˇ∀ˇฺ◕ฺ)シ♪
アバター
2009/01/29 01:51
お部屋を訪問したのですが、、、、。
水槽に面白い魚(?)が。


これから釣堀挑戦してみまーす。


*ランタンフフェスタは 夜の方が風情ありますね。地元の方は観光客で大変なのでは?
アバター
2009/01/29 01:51
お部屋を訪問したのですが、、、、。
水槽に面白い魚(?)が。


これから釣堀挑戦してみまーす。


*ランタンフフェスタは 夜の方が風情ありますね。地元の方は観光客で大変なのでは?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.