Nicotto Town



白ガチャ第6弾 初日(?)の結果


きたきた~♪回しちゃったよ~
ぬいぐるみが一切無いから、そんなに欲しくないや。。。って思ったけど、
回せば回すほど、どんどん欲しい物が増えていくよ~(笑)

最初は、10回だけの予定だったけど、もう10回追加しそう
ここは、やっぱり我慢かな・・・悩むなぁ(>_<)


でも、今日の結果には、かなり満足してます(*^_^*)v
ガチャ運がすごく悪いのに、好きなのが結構出ちゃった~♪

ロッキンルーズ カーディガン
ロックスタンドマイク
ストリートアート ×2
ロッキンボンデージ パンツ ×2
ウッドベース (茶)
ロックステージ
ギターケース
ロッキンラバーソール

目玉より、ギターケースが一番嬉しいかも~(*^_^*)v

アバター
2010/03/27 14:29
>カボチ★マヨラーさんへ

 コメントありがとうございます♪お友だちも喜ぶと思います(#^.^#)

 面倒な交換だったのに、気持ちよく対応していただき感謝しています♪ 
 また、機会がありましたら、よろしくお願いします☆彡
アバター
2010/03/27 14:26
こちらこそ遅くなってしまって申し訳ないです><;;;
お友達にハーモニカ送りました!!
改めて、交換どうもありがとうございました★≡
アバター
2010/03/26 19:50
>かむらんさんへ

 うんうん!!ニコタのお得意さんです(#^.^#)v
 または、かもねぎ??(笑)
アバター
2010/03/26 19:42
回せば回すほど・・・策略にはまってますなぁ(笑)
アバター
2010/03/26 17:13
>カボチ★マヨラーさんへ

 コメントありがとうございます。
 無理なお願いを聞いていただき感謝しています。
 先ほど、アイテムをお贈りしましたので、確認をお願いします。
アバター
2010/03/26 16:40
コメントありがとうございます!!
ハーモニカもう他の方と交換してしまいましたか???><
もし交換できるなら、
出)ハーモニカ
求)ストリートアート
でよろしくお願いします><
アバター
2010/03/26 00:59
>♣ 凛 ♣さんへ

 スカートがたくさんなんて、すご~~く羨ましいです(*^_^*)v
 鼓笛隊の再来(?)で、きっとスカートを求める方が多いから
 大事に取っておいてね☆彡 幸せが訪れますよ(^_-)-☆
アバター
2010/03/26 00:56
>Gacchanさんへ

 ギターケースは、とっても可愛いですよ~☆彡
 ガチャ運が強いから、余裕でGET出来ると思いますョ~(^_^)v
 少しでも早くGET出来ますように・・・
アバター
2010/03/26 00:54
>みるくさんへ

 4/10は、本当にすごいよね(@_@;)
 その強運をこの哀れな妹に分けて~☆彡
 帽子が欲しいだけなのに・・・出ないのよ(>_<)
アバター
2010/03/26 00:50
>karintoさんへ

 いつも本当にありがとう☆彡
 24時過ぎて回しちゃったけど。。。パンツだらけになったのよ~(>_<)
 無事に、目玉のエレキ(白)も出たし、十分満足してるんだけど
 とにかく寝起きで、ボーっとしてて^_^; もう一回アイテムを確認してみるね(^_-)-☆
アバター
2010/03/26 00:44
あ、でも出たみたいですね
アバター
2010/03/26 00:44
スカートたくさんありますよー
もしブレザーゲットしたら声かけて下さい^^
アバター
2010/03/25 23:45
ギターケースはGOODです。
ぜひGETしたい。
アバター
2010/03/25 22:55
ギターケースいいなぁ~~
私、今日目玉4つ(ダブリ1コ)出て、すごく嬉しいんだけど、
ギターケースが一番欲しい~ww
今回で、ガチャ運使い果たしたから、
出ないような気がする^^;
また、何回も回しちゃいそう~~~
アバター
2010/03/25 22:13
↓気になっているという白のひらひら背景が2つあるんだけど
1つ要る?

欲しい物がないガチャは気楽でいいですよね。
こちらの殺気がないからか、
結構、ダブリも少なく
いいのが出て私も満足です。
アバター
2010/03/25 20:44
>月のわんこさんへ

 エレキ(茶)も追加で~す(@_@;) 3/7なんて、目玉出過ぎでしょ~
 これ以上、欲張ってもね。。。ガチャ運が無い私が回して墓穴掘るより
 ブログ広場を徘徊して、帽子だけGET出来たらいいかなって思うのよ♪
 フレームの羽(白)も気になるけどなぁ。。。もうちょっと運が良けりゃ頑張るけどね^_^;
 とりあえず、24時過ぎまで考えてみるよ~☆彡
アバター
2010/03/25 20:30
プチ天使も右端だったねv
とってつけたようだったww
あのときは、どうでもよかったけど、出しておいて良かったよぉ~
ぜったい手に入らない・・欲しくなっても・・

すごい目玉率だね~v
スカートなくても、ブレザーカワイイよぉ~ほれほれ^^

肩のせパンダが入ってなくて・・ラッキ~☆
必死になるのん、疲れるよね~
アバター
2010/03/25 19:52
>月のわんこさんへ

 計13回で、ベースギター(茶)2本とエレキ(白)をGET出来てるから、
 十分かなって思うのよ。。。ぬいぐるみじゃないから、そんなに燃えて無いし^_^;

 ブレザーも欲しいけど、スカートが無いと困るし。。。
 そうなるとまた回しちゃうしね~(>_<) でもフレームが全く無いのも寂しいしなぁ。。。
 前回の黒ガチャでお世話になった方の所へ、明日行ってみるよ♪

 そうそう!! エレキ(白)に、カクテルドレス(赤)+トラ毛皮+αで申し込みがあったのよ(@_@;)
 恐るべし、右端<超目玉>神話のせいだよね。。。。
アバター
2010/03/25 19:40
背景10枚なんてことが・・あわわ・・わわ・・
おっそろしぃ~
初日やから10回連続まわししたけど、後は1回ずつしか回さないよぉ~
くわばらくわばら・・
でも、黒い羽のフレームもほし~^^

帽子も欲しかったの?
マイクと交換してもらっちゃった~♪
今晩ちょこっと回した結果で、ブログ広場で交換探そうかな~
12時過ぎまで、ブレザーあるよ・・ふふふ・・もう回さないの?・・ふふふ・・
アバター
2010/03/25 18:40
>月のわんこさんへ

 うんうん!! 帽子がすごい出にくいみたいだよ♪
 マイクも人気あるけど、帽子も求めてる方が多いんだよ~☆彡 私もだけどね。。。^_^;
 ブログ広場に行くと、キーボードとかスカートも交換希望が出てたよ(^_-)-☆
 効率良く交換して、早く終わらせたいよね~
 
 実はサークルの方が、背景10枚だったって話を聞いて、なんか怖くなったのよ(>_<)
 
アバター
2010/03/25 18:28
きっと、パンツとブレザー交換してもらえるよ!
あたし、帽子とマイクを交換してもらえたの♪うれちぃ~^^
でも、あと、スカートとキーボード欲しいから、ちょこっと回すかな・・

なかなか思うように出ないね!
今回は、気分が悲惨じゃないけどww
アバター
2010/03/25 15:51
>ピースVさんへ

 貴方は、ガチャ女王だから、ゆっくりでも大丈夫だよ☆彡
 私のようにガチャ運が無い子は、初日の宣伝用の特価の目玉を
 しっかりGETしないと、後で苦労するのよ^_^;
 
 でも、ぬいぐるみが無くて良かったよ(*^_^*)v
アバター
2010/03/25 15:45
いいね~♡
私は もちょっと我慢。(^-^;
アバター
2010/03/25 15:44
>Nicoさんへ

 うんうん、写真で見てもなんとも思わなかったんだけど、持ってみると可愛いのよ♪
 でも、洋服が隠れるからどうなんだろう。。。人気でないのかな??
 あんまり欲しいのが無いのなら、無理に回すよりフリマが賢いよね~(^_^)v
アバター
2010/03/25 15:37
うんうん^^
私もお目当てはスタンドマイクだったのです
ギターケースもかわいいし♪
目玉のウッドベース オメデト(^_^)∠※PAN!
アバター
2010/03/25 15:33
うんうん・・ギターケースとマイクが
私もうれしいかも。。^^
私もも少し回してみようと思います^^
アバター
2010/03/25 15:32
ギターケースいいよね^^
欲しいのはもうそれだけなのでフリマにしようかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.