Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


青レンジャー

((わたしはこんな人バトン))


◇身長は?
 175cm。

◇髪型は?
 昨日までは、キャラクター(アバター)のまま。
 今日からは、唐沢寿明さんのよう。

◇好きな髪型は?
 ウェーブ。

◇目について
 昔は、一重。今はくっきり二重 → なぜ?

◇顔について
 親、兄弟とおなじ(あるいはその年代の時と)とよく言われます。
 一度だけ「大沢たかお」といわれたことあります。

◇1日で好きな時間は?
 ブログを書くために悩んでいるとき。


◇自分はどう見られてる?
 面倒見が良くて、気が利く。
 余計なことまで進言してしまうので、結構煙たがられている。

◇送り主の事好き?
 Yes

◇送り主の印象は?
 年の割に落ち着いている。
 
◇送り主との出会いは?
 友申

◇送り主をどう思う?
 ちゃんと気になって、みてしまします。

◇送り主を動物に例えると?
 ハムスター。

◇恋してますか?
  してません。

ちゃんと受け取りました。

私からは、渡しません。ごめんなさい、送り主。

アバター
2010/03/26 20:28
こういう チェーンメール みたいな「バトン」 あるんですね^^
でも 好意的で いいです^^

止めたho-chanさんも ステキです^^
アバター
2010/03/25 16:19

ありがとう(´∀`) ✿

いえいえ、これ自由らしいので。笑





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.