Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


*白ガチャ第6弾(3/27更新・交換も受付中)


白ガチャ第6弾スタートしました♪
今回のは全体的に欲しいのが多いですっ
早めにコンプしたいですね^^;

リスト(★が持っている数です)

目玉 ウッドベース(茶)★★
目玉 ウッドベース(白)★
目玉 エレキギター(茶)
目玉 エレキギター(白)☆頂きました
    ロックスタンドマイク★
    シンバル&スティック★
    ギターケース★
    ショルダーキーボード☆頂きました
    ロッキンバニーニット帽★★★
    ハーモニカ★
男性用 ロッキンルーズカーディガン★★★★
男性用 ロッキンラバーソール☆頂きました
男性用 ロッキンボンデージパンツ★
男性用 スクールブレザー★★★
男性用 スクールチェックパンツ★★★
背景 ロックステージ★★★★★★★
背景 ストリートアート★★
フレーム ひらひらフェザー(黒)★★
フレーム ひらひらフェザー(白)★★    

アバター
2010/04/02 14:25
意見有難うね^^
結局、+αにメッセを書き直したのだけど反応してくれなくて><
パンダも手放したくなくて、どうにもならずに黒を3回まわしちゃった;;
一番いらないのが出て激凹み>< 解禁してフリマでサバケルと思えないよ。
朝に蒼翔と話したけど、無理せずに今回は諦めようよ!って話しになったのだけど、
まだ迷ってる。いつも蒼翔に貰っているから欲しいのGetしてあげたい。フリマ厳しいね><
あと、やっと蒼翔のPCが接続出来たので、予定で夕方にINと夜に来るから
現行の白ガチャのマイク、サブに欲しいと言ってたやつを送る事が出来るよ^^
きょんにプレで送れば良いのかな?
アバター
2010/04/01 23:20
えっと、今日はどーもね^^

そんで、蒼翔に事情を話して蒼翔のマイクを回す事が出来るので
サブに使ってもらえれば^^ いつも沢山頂いているので!
今は、まだ蒼翔の新しいPCがパパさんが接続に悪戦苦闘で無理らしく、
今日のも、パパさんのPCでINしてもらってたの^^;なので
少々お待ちを^^; 
それと相談なのだけど、昼間に話してウエディングベアなのだけどさ、
姫のサブで昨夜に、きぐぬみパンダで出品してみたのよ!そうしたらセットで
応募来たのだけど、これって価値って釣り合ってると思う?お試し感覚でやって
来るなんて思わなかったのよ>< 大事な初めての着ぐるみで、蒼翔は夜に
IN出来ないと思うから、もう分からなくて>< フリマでは妥当なのか?どうか?
意見を聞きたいです^^; 
アバター
2010/03/28 23:13
おこんばんは☆彡

決まったです!悠の方でお願いですm(__)m
今月もヤバイ金額になったよね><
こっちは、普通の天気だけど他は凄いみたいだね^^;
サスケか~ 姫はスカパーでケロロ軍曹とかを・・
アバター
2010/03/28 02:20
有難うです^^
ギターケースを今から送るでーす^^フリマか何かにでも
使ってどーぞです^^
アバター
2010/03/28 02:04
えっと
姫がハーモニカとフレーム白を希望(黒しか出ない><)
悠は、相変わらず出なかったボンテージ><
マイクは欲しいが、どっちにか決められないじょ。
絶対の求めは、マイクとボンテージのみなんだ。
いつも頂いているから、ギターケースは自力で出して1つなんでしょ?
プレするから、自力の分はフリマ用とかで使う様に渡せるよ^^
アバター
2010/03/28 01:24
えっと??

☆印は、他からもう貰った分かな?
姫が渡す分なら送るけど、プレで良いのかな?
どうすれば良いのかにゃ?お返事お願いでーす^^;
アバター
2010/03/27 23:48
よろしかったらエレキの白お送りしますが^^
まだ出ていませんか?
アバター
2010/03/27 05:22
目玉は出なかったよ><

ラバーソール、ショルダーキーボードを渡せるぞ!
ニット帽は出たから、求めはボンテージパンツとマイクかな?
目玉出るまで回すの?ボンテージパンツがダブったら希望です^^;
マイクは迷い中。こちらは誰とも交渉しないから保存しておくから
気付いたら伝言を宜しくです^^
アバター
2010/03/26 21:08
また回したけど、ダブリは持ってるね~
また今夜、回しちゃいそう^^;;
姫は終了かな?あっちで回す^^;
狙いは、バニー帽とボンテージパンツだけ!
フレームばかり出るよ>< 無い物出たら送るよ。
アバター
2010/03/25 21:59
初日はダブリ一個だけで、目玉も一個出たしまずまずでした。
ホント今回は欲しい物だらけでどうしよ~。
コンプしたい(❤ฺ→∀←)ノ
アバター
2010/03/25 20:06
目玉が出てますね~♪
おめでとうございます☆
1回だけ回してみたんですが…シンバル&スティック~ww
何だか微妙^^;
アバター
2010/03/25 19:01
おんなじ感じだね~^^;

ダブリあるけど女性用なんだよね><
目玉はエレキ(茶)のみだった。夜も回しちゃいそうだよ!
姫は洋服が出れば楽器は、あまり望んでいないからダブリは
あげれるよ^^
アバター
2010/03/25 18:16
初日、いい感じで出て、ご機嫌ちゃんです(☆∀☆)キラーン
ホント早くコンプしたいですね☆
アバター
2010/03/25 16:18
目玉でてていいな~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.