Nicotto Town



ちっちゃい時に歌った曲

子供の頃って意味もわかんないで
歌ってませんでした?

そんでもって何十年歌ってないのに
何故か今でも歌えません?
完璧に忘れてたはずの曲なのに
なにかのはずみで歌うと
スルスルと次のフレーズが出てくる・・・

この前『北酒場』を思い出したんです。
小さい時は明るい楽しい演歌でしたが
今口ずさむと酷い男の勝手な言い草なんですね
綺麗でバカの尻軽おんなと
後腐れなしに遊びたい・・・みたいな・・・

よく親戚の前で歌わされたわー!

アバター
2010/03/25 23:07
kanさんも演歌なの~~><;
私は「すきま風」 だったわ~。親戚のリクエストがこればっかりで::
自分の十八番はフィンガーファイブだったわ^^グラサンかけて(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.