Nicotto Town



親知らず


左下の親知らず、今日抜いてきましたぁ^^

抜くときは痛くなかったんだけど

今ちょっと痛いです~痛み止めの薬もらってあるけど

我慢できそうな痛みだから飲まないで置こうかな。

それともすぐに飲んだほうがいいのかしら?

痛くなったらって言われて帰ってきたんだけど、どうしよう^^

今夜はお風呂もアルコールwwもやめて

早く寝ます~~ポリポリ f  ̄. ̄*)

アバター
2010/03/28 18:40
あしべ~もう全部抜いて残ってないんだね^^

私はあと一本残っているので虫歯とか歯周病にならなければ

抜かれなくて済むんだけどねぇ 痛み止めの薬飲んだから落ち着いて血も止まったし

良かったです~♪
アバター
2010/03/28 18:38
勘次郎~ありがとう~夜に痛み止め飲んだから、もう痛みなくなって

夜もちゃんと寝られて良かったんですよぉ^^

抜くときとか怖かったんだけどねw
アバター
2010/03/27 21:16
私も親知らずは全部抜いたけど、入院している最中に(総合病院だったので)抜いてもらったら、血が止まらなくて縫われたww
体調のこともあるから、慎重にいかないとね。。^_^;
アバター
2010/03/26 22:29
そうなんだ~^^:
歯の痛みは他の部位の数倍に感じるから大変だよね~( ̄▽ ̄;)

鎮痛薬って痛みの中枢が痛みを感じた時の状態を治める役目だから、その時じゃないと無意味かもね^^:

痛みそうな不安の時には安定剤が効くって聞いたことがあるけど、医師の話はあくまでも目の前に居る患者

に言ってることらしいから、他の人には参考になるとは限らないみたいだね?
アバター
2010/03/26 17:37
ヒメコ~わぁまだあるんだね。私もこの一本抜いたあとは

あと一本残ってるの。虫歯になったら抜かないといけないんだよね^^

ヒメコはちゃんと磨いて綺麗にしているんだね。見習わないと~♪

うん昨夜お薬飲みました。だからぐっすり寝られたよぉ~ありがとうね。
アバター
2010/03/26 06:00
私も親知らず、左右上下の奥歯に生えちゃってる^^;
でも、生えてくるときに、ムズムズしただけで
痛くなかったし
今、歯医者さん通ってるんだけど
特に何も言われてないから
そのまま「新たな歯」としてファミリーになったみたい((●≧艸≦)プププッ

痛みが出てるようなら
私もお薬は、飲んだ方がいいと思うけど
昨夜は眠れたかな・・・?
お大事にもしてね。
アバター
2010/03/25 18:29
デヴォたん~はぁ~い、やめておくよぉ~^^

薬は夕飯食べてからにしようかな?w
アバター
2010/03/25 18:18
アルコールはあきまへんがな・・・^^;
薬は一応飲んどいた方がいいんじゃないかと・・・^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.