Nicotto Town



がちゃがちゃ


早々にお嫁に出すので記念にねw



マイクはいらねw

アバター
2010/03/26 23:09
>りるこちゃん
みんなしてマイク好き・・・><。

黒羽とマイクにあう衣装がこれしかなかったもんで・・・
てか白羽の方が欲しかった><。
ちなみにマイクの代わりにズボン貰いましたw
アバター
2010/03/26 23:03
>みずきちゃん
みんなしていいって言うから、あげたのなんかおしくなって来たwww
ま、もうないんだけどねw 

みすきちゃんは似合ってるから良いんだよ〜
鮭子にマイクは似合わないんだな・・・(´-ω-`;)
アバター
2010/03/26 10:58
お、なんだかいい感じ!
黒い羽は黒服と合わせればいいのか~。
マイクは一年くらい前のP限定にもあったとかで
フリマする人には憧れのお品だったりしますw

わたしは自宅にボーカルマイクがある人種なので
それを差し引いても嬉しい!(*´Д`)
アバター
2010/03/26 09:49
マイクゲットでよろこんでますけど?w

けっこーかわいいお( ♥´艸`♥)
アバター
2010/03/25 22:11
>エリーナさん
ナンデスッテ2回言われたwww
だって私には必要なかったんだものw 似合う服もなかったしのぅ(´・ω・`)
アバター
2010/03/25 21:27
ナンデスッテ(◔ ⊖ ◔)
マイク素敵なのにナンデスッテ(◔ ⊖ ◔)(爆)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.