Nicotto Town



伝言板、予備3です。❤❤❤

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

アバター
2010/03/31 23:26
4月もよろしくです^^
アバター
2010/03/25 22:52
そうなんですか~。
気おつけて行ってきてください^^
寒いから風邪ひかないように、楽しんできてね♪
もちろん忘れないですよ(`・ω・´)ゞ
アバター
2010/03/25 21:57
行ってらっしゃ~い
おばあちゃんと楽しい時を♪
れもんさんのスペシャルスマイルを胸にお留守番してるよ~(@^-^@)
アバター
2010/03/25 21:45
こんばんは~(^O^)/お疲れさまで~酢☆酢テプで~酢
れもんさんのことは一生忘れません。気をつけて行ってきてください(@^▽^@)
アバター
2010/03/25 21:38
お帰りを待ってます^^
アバター
2010/03/25 21:30
頑張ってね。俺も頑張ってくるから~。
忘れないよ。
アバター
2010/03/25 20:50
ピアニカ持ってる。いいなあ。
ピアニカって英語では俗称で"hooter"ともいいますね。

気をつけて行ってらっしゃい。
アバター
2010/03/25 20:13
了解(*^_^*)
気を付けて☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.