Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


し・・・白レンジャーッ・・・orz

ばとんだよ-(*´ω`*)b

いちごゎまさかの
白色!!

白きらいなんだよー...orz
まぁキライじゃないんだけどさ(タヒ


((わたしわこんな人バトン))


◇身長わ??
 じ・・・実は2メートル!!(

◇髪型わ??
 ボブッw
◇好きな髪型わ??
 んー・・・ロング?w

◇目について

め・・・?!

◇顔について
 ぉブスw

◇1日で好きな時間わ??
  ベルと話してる時アンドニコタしてるときw
◇自分わどう見られてる??
  ぉバカでキモスないちごw

◇送り主の事好き??
 だぁーいすき★

◇送り主の印象わ??
  優しいしかわいいよb


◇送り主との出会いわ??
  研究所かなw

◇送り主おどう愛してるy
 友達?w

◇送り主お動物に例えると??
  ねこーっ
   ガォーッ(ぇ

◇恋してますか??
  年中無休してますが何か?///(


赤レンジャー☆ だ
青レンジャー☆ れ
桃レンジャー☆ で
黄レンジャー☆ も
白レンジャー☆ や
黒レンジャー☆ っ
橙レンジャー☆ て
緑レンジャー☆ く
紫レンジャー☆ だ
藍レンジャー☆ さ
銀レンジャー☆ い
金レンジャー☆ な


◇バトンを回された人ゎ指名されたレンジャーの色をタイトルに書くコト!
暇な時やってね-(*´◕ω◕)ノシ

アバター
2010/03/27 14:26
し、身長2メートル! し、しらなかったぁ~。。。www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.