Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


白ガチャ日誌(その1)


今日からの白ガチャを早速回してみましたが・・・

10/03/25 19:49 第6回 白ニコガチャ ロッキンボンデージ パンツ(mens)【Black】
10/03/25 19:49 第6回 白ニコガチャ ひらひらフェザー (黒)【Black】 (ダブり)
10/03/25 19:49 第6回 白ニコガチャ ストリートアート【Gray】
10/03/25 19:49 第6回 白ニコガチャ シンバル &スティック【Gold】
10/03/25 19:48 第6回 白ニコガチャ ひらひらフェザー (白)【White】 (ダブり)
10/03/25 19:48 第6回 白ニコガチャ ロックステージ【Black】
10/03/25 19:48 第6回 白ニコガチャ ひらひらフェザー (白)【White】
10/03/25 19:48 第6回 白ニコガチャ ひらひらフェザー (黒)【Black】
10/03/25 19:48 第6回 白ニコガチャ ショルダー キーボード【Silver】
10/03/25 19:48 第6回 白ニコガチャ スクールブレザー (mens)【Blue】

あああああああ!
壁紙系ばっかり・・・;;
しかも初日からダブってる・・・;;

うちの倉庫にあるもの

(目玉)
ウッドベース(茶) 0
ウッドベース(白) 0
エレキギター(茶) 0
エレキギター(白) 0

(楽器系)
ロックスタンドマイク 0
シンバル&スティック 1
ギターケース 0
ショルダーキーボード 1
ハーモニカ 0

(ファッション系)
ロッキンバニー帽 0
ロッキンルーズカーディガン 0
ロッキンラバーソール 0
ロッキンボンテージパンツ 1
スクールブレザー 1
スクールチェックパンツ 0

(壁紙系)
ロックステージ 1
ストリートアート 1
ひらひらフェザー(黒) 2
ひらひらフェザー(白) 2

ううう・・・鼓笛隊の時の音符フレーム地獄を彷彿とさせます・・;;

アバター
2010/03/27 00:08
>ふうさん
おおぉ!青ガチャもそんなことがあるんですね^^
今回の青は背景すらコンプしてないという不調ぶりです;;
時間帯を変えて回してみますね^^

>banbiさん
ありがとうございました!
とってもうれしいです^^
これでだいぶコンプに近づいてきました^^
アバター
2010/03/26 21:59
ねこうさぎさん~
ひらひらフェザー出ないの(><
バニー帽、ハーモニカと交換していただけませんか~
もし、まだ余ってたらでいいので、
よろしくお願いします(^0^/
アバター
2010/03/26 16:40
 白ガチャも時間帯ってあるのかなぁ。。。
今回、青で特定の時間に回したら、レア率すっごく高かった。。。
アバター
2010/03/26 02:17
>もなかさん
ダブり3個ですか・・・初日ダブると凹みますよね^^;
ブレザーはとってもいいのですが、
下とセットでないと・・・やっぱり回し続けないと・・・^^;

>あゆさん
そうなんですよ、ひらひらフェザー・・・とっても危険です^^;
その帽子いいですね!たれ耳うさぎ、欲しいです^^
明日も頑張りましょうね^^

>ゆうさん
あはは。そうでしたか!私も確認してませんでした^^;
気にしないでください^^ まだダブったら交換してください。
前回のも目玉以外はかなり持ってます^^;
アバター
2010/03/26 01:33
す・すみません;-;ラバーソールって性別で別れてたんですね(>-<。
全く見てなかったです・・・なのに友達申請までしていただいて・・・。゜(>д<)゜。
前回の白ガチャの耳としっぽ以外でよろしければ…ってもうコンプしてますよね~(^_^;)
アバター
2010/03/26 00:48
あゆも目玉出なかったo(TヘTo) うっ
ひらひらフェザー・・・いっぱいあるよぉ・・・・危険だw

でもこの帽子意外と嬉しかったかも(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ねこさん明日も頑張りましょーp(#^▽゚)q ガンバッ!
アバター
2010/03/25 23:51
今回、楽器もステキだけどブレザーの制服が一番のサプライズでした★
私も目玉なし、ダブり3個と絶不調です;;
アバター
2010/03/25 21:43
>ゆずる支配人さん
そうでしたか・・;; 私も明日に期待です^^;
エレキ人気高そうなので、フリマでも厳しいのかなぁ;;
いつまで続くか・・・頑張ります!

>おっきちゃん
うん。いつも初日はあまりダブらないんだけどね、
今回は10回中6回が背景系ってのが泣かせます。
ブレザー、早く出るといいですね^^

>ゆうさん
わー!ありがとうございます!
それではよろしくお願いします。
私のダブりで必要なものがあれば言ってくださいね^^
アバター
2010/03/25 20:57
あの・・・ロッキンラバーソールなら、ダブってますけど・・・
ご自分でゲットしたい方でしょうか?
もしよろしかったら貰ってやってください^-^
アバター
2010/03/25 20:36
壁紙系ばかりでしたか・・・・・残念ですね!

スクールブレザーが出て羨ましいなぁ^^

アバター
2010/03/25 20:11
俺も目玉出なかったw
明日に期待します(ノ;ω;)ノ

やっぱりウッドベースよりエレキのほうが人気みたいですね ブログ広場見てると^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.