Nicotto Town


りゆのブログ


バームクーヘン

今日はデザートにバームクーヘン食べてます。

層を一枚一枚歯で剥がしながら食べるのが至福(*´∀`)

さすがに行儀悪いから人前ではやらないけど、この地味な楽しみ方が好きです。

って30分くらいチマチマ食べててまだ半分も食べれてないけど全部食べるのに
このままだと1時間くらい掛かるんじゃないかコレ(´・ω・`)
飽きたらガブッとかぶりつくんだけどさ←

アバター
2010/03/27 09:49
akaさん>
時間掛かるから良いんじゃないですか!www
ちなみにネットしながら40分その食べ方してましたが、結局飽きました(笑)
「ねんりん家」ですね。甘いの好きなのでちょっと覚えときます(`・ω・´)
ちなみに私が食べてたのは香月堂のバームクーヘンです。アウトレットのw
アバター
2010/03/26 17:16
えぇ?めっちゃ時間かかるやんそれw
そういえば「ねんりん家」ってところのバームクーヘン
美味しかったよー。ちょっと甘いんだけどね。
アバター
2010/03/26 10:38
OPSさん>
この食べ方をしてる人は案外多いのかwww楽しいですよねww

愛に甘え溺れるDさん>
初めまして~コメありがとうございます♪
普通に食べるより沢山食べた気になりますね、確かにw
飽きて途中から普通に食べたら、あっという間でした(笑)

しーたさん>
生クリーム…チョコシロップ…美味しそう(*´∀`)
食べれそうなものしっかり食べて、早く良くなってくださいね!(`・ω・´)ゝ
アバター
2010/03/25 21:49
生クリーム添えて食べるとおいしいよね。
チョコシロップでもあいそう♪
風邪ひいてるけど甘いものなら食べれる気がしてきた!!w
アバター
2010/03/25 21:25
はじめまして、こんばんは。お初ですがコメントさせて頂きます。

バームクーヘン美味しいですよね~。
一枚一枚食べれるから沢山食べた気になれますね♪
アバター
2010/03/25 21:11
www
俺も同じ食い方してる時があるw・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.