Nicotto Town



菜の花

  菜の花は、ビタミンCやミネラルが豊富で美味しいね。

      ○ 菜の花のお浸し
      ○ 菜の花のお吸い物
      ○ 菜の花サラダ
      ○ 菜の花とあさりのワイン蒸し
      ○ ホタルイカと菜の花のパスタ
      ○ 菜の花と桜えびの春色ごはん
      ○ 菜の花とクリームチーズ春巻き
      ○ 菜の花の明太子パスタ
  
   みなさん、どんな料理がいいですか。菜の花の写真も見てね。
          fukei-shashin.jp/land0902saitama.html

アバター
2010/03/29 12:26
あ~~菜の花、おいしいですよねぇ~。
春を感じます~~~。
もう、、、おひたしで十分です。^^
アバター
2010/03/26 20:38
菜の花と明太子のパスタ、美味しそうですねw
アバター
2010/03/26 20:13
菜の花キレイだね^^
アバター
2010/03/26 13:59
ちょっとした苦みが、
とてもおいしくて、
よく食べます。
アバター
2010/03/26 12:47
菜の花のお浸しがいいですw
アバター
2010/03/26 04:25
菜の花とあさりのワイン蒸し アサリ好きだから
アバター
2010/03/26 00:56
僕は、菜の花のお吸い物が好きです。
特にはまぐりも入っていると、ベストです♪

アバター
2010/03/25 23:43
普通に菜の花のお浸しが良いです♪
アバター
2010/03/25 22:48
こんばんわ!
わ~~~、綺麗だね~。
まっ黄色の絨毯だ!
俺はお浸しが好きだな。
でも綺麗だから食っちゃうのもったいないね。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/03/25 22:08
黄色い花が敷き詰められたじゅうたんのようですね~♪
春の色って感じがします
そして食べられるっていうのがいいですね( ´艸`)
アバター
2010/03/25 21:18
菜の花の胡麻和えもオススメです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.