Nicotto Town



頭痛って・・・

原因がわからない場合は
大抵ストレスから来るらしい・・


頭痛持ちじゃあないから
たまに起こる頭痛はホントに辛い^^;


んで

ある人は
楽器がと~~っても好きで

楽器屋に行ってお気に入りのギターを
試奏してたら
頭痛が消えたって(・∀・)//


わかる気がする・・・


過去に体調不良起こして
その時も原因わからず
「疲れ」とか「ストレス」
で片付けられた・・・


そういう時は薬の効きも悪い

ストレス発散といえば LIVE??
 
いや 手っ取り早く カラオケだな・・・



一人カラオケ4時間www


最初のほうはテンション上げるために
好きな曲を流しまくる


んで


さあ歌うぞ~~

ドアの外なんか気にしないぞ~~

好きな曲歌い放題だぞ~~

休憩なんかしないぞ~~~


さすがに4時間好きな曲ってわけにいかず

最後のほうは
80年代突入してたな・・・

でもさ~

『激動』とか『UNKNOWN ORCHESTRA』は
一人じゃサミシー;;;;;

http://www.youtube.com/watch?v=R8GE8fYNZtQ

アバター
2010/03/27 09:49
>NAOさん

あはっww
単独ライブ~~www
喉は大丈夫^^
でもやっぱり虚しい^^;



>ねこじゃらしさん

木々に埋もれて・・・
果てしなくぼーっとする・・・
土や緑はパワーを与えてくれるらしいですね
何かで聞いた事があります^^
浄化してくれるような・・・www
アバター
2010/03/27 08:46
すげ~

4hぶっとおし単独LIVE ^^

喉大丈夫だった?

アバター
2010/03/26 22:05
発散する方法は色々ありますね~
やはり普段と環境を変えないといけない状況もありまする

自分は木々に埋もれて果てしなくぼぼーっとするということをやります
なにかが洗われるような気持ちになるのです
アバター
2010/03/26 06:36
>亜矢さ~~ん

一人カラオケ8時間って・・・^^;
それもう自分の部屋化してない??ww

そうそう!
気圧の変化で頭痛起こるらしいね・・
もう天気予報も気にしないとだな~~
アバター
2010/03/26 02:14
ぇへ。 8時間は行けるぞー♪

それはさておき 頭痛。
血圧が低ければ 私みたいに 気圧の谷キャッチってのもあるよー。
お大事にね(^-^)
アバター
2010/03/26 00:02
>ぐりさん

やっぱり好きな事するのが一番だよね^^
海もいいね~~ 時間気にしなくていいなら
ず~っと眺めてたりwww
波が行ったり来たり~~~
アバター
2010/03/25 23:47
うはーパワフリュっすね、、、四時間ぶっ通しとは。。。^^;

僕のストレス解消は、海に出る事っす。
釣れなくたって、癒されるもんねぇ、、、。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.