Nicotto Town


やゆよの戯言


リフィル?

買い物に行くと

余計な物も買ってしまう^^;

バナナ納豆を買いに行っただけなのに

カップヌードルマグカップ

中身だけのセットで売ってるのを見て

つい買ってしまった><

マグカップカップヌードルの中身だけ入れて

食べるみたいだけど

これって、どうなんだろう?

まだ食べてないけど美味しいのかな?

エコなのかもしれないけど

微妙だ^^;

アバター
2010/03/27 21:54
www
やっぱ・・・ガンダムにしたら売れると思ったからじゃない?(^m^ )クスッ
アバター
2010/03/27 09:18
miyawさん
何でガンダムなんだ^^;

らなさん
無理にジャンクフード食べさせなくても^^;

サラ☆
あるんだよ^^;
ブラブラしてるといろいろ見つける。。

carryさん
どうなんだろうね、そこら辺^^;

BANNYさん
食べたら結構美味かったよ^^
アバター
2010/03/27 00:51
その企業努力を讃えよう!!!
アバター
2010/03/26 22:15
・・・だってカップヌードルも包装されてんですよね?
マグカップ洗うこと考えれば、そんなに違いがあるのでしょうか??

う~ん、微妙・・・。
アバター
2010/03/26 20:12
へぇ・・・そんなのがあるんやね^^
資源的にはエコかもしれんが結局使い終わって洗うのに洗剤・・・・水・・・・
そこんとこはどうなんだ?ww
アバター
2010/03/26 15:39
うちの娘、カップヌードルのあの器が苦手だと言って
カップヌードルを食べません。
中身をマグカップに入れたら食べるかしら?
今度見つけたら買ってみますね♪
アバター
2010/03/26 02:20
あーーー!ドラッグストアで売ってるの見たけど、試してないwww
なんか、外見が真空パックもろ!!!て感じのでしょ(≧∀≦)
私が見たのは、ガンダムのマグカップセットだったよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.