Nicotto Town



けっこうつらいことがありまして

ニコッとタウンにしばらく逃避に来ていました。

ここ数日間、お返事返さなかったり、失礼な言動が多かったかも。。。

すみませんでした。


なんとなく、タウンうろついたりしてたら、だんだん元気になってきたかも。

まだ、大変な時期が続くけど、なんとか乗り越えなければ!!と気合を入れてがんばります^^


なんだかよくわからない独り言ですが、読んでくださった方々に感謝します。

わけわからなくてごめんなさいね^^;

アバター
2010/03/26 15:24
そうだったのですね。

ニコッとタウンって、癒されますよね。
ペットで癒されたり、かわいいアイテムで癒されたり
お友達にちょっと優しい言葉をもらうだけで嬉しかったり。
すっかり居座っております(笑)

ややさんのペースで楽しまれますように♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.