Nicotto Town


不思議くん


パンダ部屋にトラ部屋の常連さんが

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
14
2位
12
3位
2
4位
2
獲得コイン
+198
クリア数
27
2010/03/25 23:29

今日もパンダ部屋人が少なかったです。


ボクが行ったときには、パンダ部屋の1は誰もおらず、2の方に2人の部屋が2つ。覗いてみたけれど、多分、示し合わせてのペアだろうと思い、1の方に戻って1番部屋にて待機。

今日は数分待ったけれど、何人か来てくださいました。

なぜか一人来ると、バタバタと満室になるのはなぜだろう(^o^)


とはいうものの、けっこう入れ替わりも激しかったです。


と、不思議ちゃんのブログでお名前を見たことのある、トラ部屋のお強い方がいらっしゃいました。

なぜにパンダ部屋に?と思いましたが、強い人を探しているのだとか。


無敵になっちゃうと、みんな弱くて相手にならないのかも……。でも多分、パンダ部屋に、トラ部屋の常連さんより強い人が居るとも思えないのですが(^o^)

とりあえず、お相手していただきました(^o^)

あ~不思議ちゃんみたいに、個人成績が分れば良かったンだけど。


とりあえず、その方に2勝はしました(^o^)10ゲーム以上しているとは思うけれど。




その方が落ちると皆落ちて一人取り残されたのでボクも落ちました。


今日はいろんな方にお相手していただきました。ありがとうございます。




アバター
2010/03/26 14:51
よかったネ!!
楽しかっただろうね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.