Nicotto Town


つぶやき放題


おしゃれだと思う有名人

おしゃれ・・・うーん、意外と難しい

最近の杉本彩はわりと好きだな~
一時期黒っぽい洋服ばかりで、魔女っぽかったけど、最近は華やかでエロ過ぎずいい感じです。

久本雅美も好きかな。

菅野美穂もいいな^^

あんまり「こういうのがいい」っていうこだわりはありません。
その人なりのこだわりが感じられて、似合っていればいいかなって思います

アバター
2010/03/26 22:37
何よりも、芸能人の方は、服装以前に体型に非常に気を遣っているのが
一番のおしゃれかな、と思います。
やっぱり服は身体に着るものですからね^^

見習いたいけれど、なかなか・・・運動しなきゃ^^;
アバター
2010/03/26 11:49
最近の杉本彩さん、たしかに・・まなかさんのおっしゃるとおりだわ〜
ファッションもそうだし・・好感が持てます。
愛猫家でもあるし・・ね♬ 
マチャミさんも、最近ファッショナブルで、ステキ!
言われてみれば・・みなさん、納得〜〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.