Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


中尾彰のマフラー


あのねじねじができるようになって
はじめて男は一流のファッションを身に着けたといえるのではないだろうか。

自分にそんな芸当ムリなんでパンダ姿でごまかしてみる。

アバター
2010/03/27 21:01
パンダでごまかせるシュガーさん凄いですw
お似合いですよww
アバター
2010/03/27 17:34
関係ないところにコメすいません(´・ω・`)

まだ.サブあばが1ヶ月たってないんです(´・ω・`)
1ヶ月後でいいですか?(´・ω・`)
ほしいものは・・・?
しょぼいものばかりでごめんなさい><ㆀ
アバター
2010/03/27 14:11
初対面っすb←
アバター
2010/03/27 14:09
パンダ可愛いなw
アバター
2010/03/27 11:05
パンダがパンダもっとる・・・ww

ねじねじw
アバター
2010/03/27 06:52
訪問&コメントありがとうです!
アバター
2010/03/26 22:19
パンダになれる男性もすごいとおもいますよwww
アバター
2010/03/26 20:32
ねじねじぃ~!?
いいかもねェ(´・ω・`) ★ミ
アバター
2010/03/26 18:04
ねじねじ・・・(゜.゜)
アバター
2010/03/26 13:29
本物のいっきょうです(=3=)
まったく・・・・パナミは・・・ふぅ~(=・〒・=)
アバター
2010/03/26 13:27
どうも!いっきょうの友です(パナミ…覚えてますか?)シュガーさんは、和服がにあってます!でも、パンダ服・・・・かわいいです♪
疑問なんですが、なんで、シュガーさんの部屋にキノコがあるんですか?・・・不思議です・・・
by友のパナミ(いっきょうの)
ps・・・・
まだ、友達登録して、入ってません!いっきょうから聞いたと思いますが、いっきょうのパソコンが壊れてしまって・・・(ウイルスに汚染されたといっていました(T_T))また、来ると思います。
アバター
2010/03/26 12:51
あら、パンダ姿…かわゆす♪

最近レディスのお店でよくみかけるよ…
あのねじねじ風のスト-ル…(^.^)
アバター
2010/03/26 11:56
どもーw

はじめましてb

れおっていいます、✦

よろーw
アバター
2010/03/26 10:31
もはやマフラー関係無いですねwパンダとw
アバター
2010/03/26 02:40
友達のマフラーをよく中尾さん風に
まきまきして遊んでますw
アバター
2010/03/26 02:32
ねじ②♪ww
ぁれゎすごいっす^^V
尊敬に値しますねww
アバター
2010/03/26 01:46
中尾さんのねじねじかぁいいよ
おっもちかえりぃ
アバター
2010/03/26 00:24
ねじねじ・・・。
アバター
2010/03/26 00:18
中尾彰・・・www
お目が高い!
アバター
2010/03/26 00:13
べりーまっちょ!w
アバター
2010/03/26 00:05
あれってマフラーなんですか??
アバター
2010/03/26 00:00
かわいい★
アバター
2010/03/25 23:58
あのねじねじは並の男には出来ない技だと思います。
まだら熊姿もお似合いですよb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.