Nicotto Town



冷たい雨


いや~!
3日続けて、よく降りました。
風もあるので、チャリでお買い物に行くのは大変でしたよ~(>_<)

明日からは、しばらくお天気が続くようなので、
春めいてくるでしょうか・・・

そうそう、ペットのジロウちゃんのレベルが上がって、
今日、初めてハートのキラキラが出るようになりました。
バーチャル・ペットとはいえ、可愛いですよね~

アバター
2010/03/26 22:10
セルさん>

うんと可愛がってるから、
ジロウちゃんは家出なんかしないのよ!
モルフィとはちないます~w
アバター
2010/03/26 22:04
そのうち、家出をして、お土産に

スキンヘッドを置いていくぅ~(笑
アバター
2010/03/26 07:42
さすけちゃ>

1,200Kcalは、10年ほど前にダイエット成功した時に、
痩身ジムで言われたの。
1,200Kcalって、菓子パン3~4個くらいよぉ。
大切なのは、バランス良く摂ることなの。
アバター
2010/03/26 04:04
車ないの?あ、ダイエットか~

あ、そういや以前一日1200カロリーとか言ってたけど、自分そこらはわからん
のですが、女の人で一日1200カロリーは取り過ぎなんじゃない??

男でちょうどいい数値のような気がする。ま、ここらは分からんであります



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.