Nicotto Town



ファッション☆


今回のお題はファッションですかぁ^^;

うちの場合は特に決まってなぃんですぉね^^;

可愛い服やボーイッシュな服、大人っぽい服など色々着るのでw

流行に合わせてっていうよりは、自分が着たい物を着るって感じですね^^

最近ではおばあちゃんくらぃの歳の人でも、ギャルっぽぃ格好をしてたり、若い服装してる方が増えてきましたしね^^;

自分に合ってればぃぃと思います^^

オシャレにそれだけ気を遣ってるってことですしねw



話は変わりますが、昨日の釣果はボタン1個でした^^;

ヤドカリはぃつになったら釣れるんだろう…orz

アバター
2010/03/30 18:45
>ぅさ吉ωぁー汰

どんなバトンだろ^^;
やったことあるのだったら悪いけどスルーさせてもらうね><
アバター
2010/03/30 09:44
れんちゃんすんません><
バ㌧苦手なのに指名しちゃぃましたぁー><
すみません;でも罰ゲーームつきなので
やてくださぃ><本当にすみませーん;;
アバター
2010/03/26 23:43
>ゆうこ

ゆうこちゃんも同じかぁ^^
やっぱ自分らしぃのが1番だぉね^^
気に入った服を着るっていうのがぃぃんだしねw
アバター
2010/03/26 22:27
私もその時の気分や気候によって変化しますね
着心地が良くて自分らしいのが一番かな

アバター
2010/03/26 22:03
>ぅさ吉ωぁー汰

自分が着たいと思う服を着るのが1番だぉねw
フェザーは今回の白ガチャのアイテムだぉw
黒もあるんだけど、それはまだ出てないんだ><

ヤドカリはやっと1匹今日釣れたぉ♪
長かった^^;
アバター
2010/03/26 22:01
>☆浜ちゃん

いぁいぁw
☆浜ちゃんさんもぃつもオシャレだぉ♪
今回は年齢詐称してみましたwww
アバター
2010/03/26 21:58
>いたし

あのお店www
お店だけは大体決まってるぉねw
でも、最近は服買ってないなぁ^^;
予算もないしorz
アバター
2010/03/26 21:57
>まるみね

アニメの方?www
うちも時々見てるけどwww
それで勉強になるかなぁ?^^;
アバター
2010/03/26 18:44
可愛いですー(。♋ฺ‸♋ฺ。 )
ぅちも自分の着たい服ぃつも着てる(❀ฺ´艸`)
羽の背景(?)可愛いー♡´艸`)

ボタンおめでとぅ^^
ヤドカリ釣れるとぃぃねー✿
アバター
2010/03/26 18:27
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆ 毎度 そのファションセンスには脱帽w

かわゆっす・:*:・(*´エ`*)・:*:・
アバター
2010/03/26 16:31
お店はいつものあのお店♪www
アバター
2010/03/26 04:31
ファッションは「極上めちゃモテ委員長」見て勉強してます。。(゜゜;)エエッ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.