Nicotto Town



1人でカルテット…かな

画像

今回の白ガチャは軽音楽系の楽器や洋服だそうです。

意志が強く物欲にとらわれない私は(嘘)、初日だけ回す事に決定!

結果、4個の目玉のうち3個も出てしまった。

白のエレキギター、ツートンカラーのエレキギター(名前は忘れた)
ベースの3個がその内わけ!

その他にハーモニカとハンディキーボード!

楽器がトータルで5点も!

持てるだけ持ってみたら4点、持てた。

1人でカルテット(笑)、これは不可能だけど、演奏してみたい気もする。
これで、どんな演奏ができるのだろうか???

というわけで、初心者広場の桜の木の下で4個の楽器を持って
演奏してみたけど、観客から石をぶつけられそうなので早々に
引き揚げるはめになっちゃいました。


アバター
2010/03/27 22:05
藤娘さん
これだけの楽器を持って、うろつくのは
ちょっと勇気が要りましたよ~(#^.^#)
アバター
2010/03/27 21:30
いつもあきぽんさん・・・すごすぎますよ・・・( ̄∀  ̄)
アバター
2010/03/26 23:30
ドンファンさん
昨日10回、回してウッドベース、白ギターとツートンギターが出て
ハンディキーボードにハーモニカにギターケースでしたから
楽器関連が6個も出ました。
さすがに楽器を5個は持てませんでした(笑)
一人で演奏は無理でしすね(^^;
アバター
2010/03/26 23:19
凄いなぁ~率がいいですねぇ!
昨日今日と20回、回して目玉は同色のギターが2個だけです^^;
4個も持てたんですねぇ~持てるだけ持ってみたいですw
しかし、独りで演奏はできるのかな・・・
アバター
2010/03/26 22:37
rodyさん
エレキギターが2個も出るより制服の上着が欲しかった><;
スカートだけ出てもコーデが難しくて着こなせません^^

本音を言えば軽音よりバイオリンが欲しかったな~(#^.^#)

今日は自然広場で「カエルの合唱」を大きな声で歌ってきた~(*///▽///*)ゞ
アバター
2010/03/26 21:58
お花見の余興にはピッタリなのにね^^;

3個も目玉が出るなんてすごいねぇ~^^
rodyも昨日はフルで回したけど
今日は2回で終了!!
欲しかったギターと制服の上着が出たよ(∩´∀`)∩ワーイ
アバター
2010/03/26 11:10
ヒロ爺3さん
一人で沢山の楽器を演奏する人もいるけど、3人で1つの楽器を
演奏したいと思った人が居ました。
ベースとギターとウクレレを合体させたような楽器を作って3人で
演奏したけど、かなり無理があったみたいです(笑)
持ち運びも1人では出来なかったようですよ~!
アバター
2010/03/26 09:40
一人でカルテットって何だろうと思ったけど納得です。
そう言えば沢山の楽器を1人で演奏する芸人がいましたね。
弟子入りしてみますか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.