Nicotto Town


まーちゃん


徹夜します


ねむ~い(^_^;)

けどお仕事せねば(>_<)

これからお掃除頑張りまつ(^^)/


その前に コーヒーねっ♪

アバター
2010/03/30 10:01
ジタンしゃ~ん  そそ!気持ちと精神年齢は若いも~んwww
アバター
2010/03/30 10:00
ともちゃん^^ ともちゃんもお疲れ様~^^
          ありがと~(^^)/
アバター
2010/03/30 10:00
ティナさん 27日は徹夜明けで かな~りナチュラルハイでした~
        おかげで伝言お返し進む進む~www
アバター
2010/03/28 01:43
↓ 若いならいいけど。。。とか言われてるぞ(。◝‿◜。) クククッ‼
いくつだろうと、体がついていけばいいのさw
アバター
2010/03/27 15:11
大変だね
お疲れです
アバター
2010/03/27 00:51
今日、徹夜してるの?
いろいろ、たいへんそうですね。
こちらは、そろそろ、おやすみなさいです。
アバター
2010/03/26 22:06
忍ちゃんも色々とお疲れ様~(^^)/
       上司に「綺麗だったよ」って褒められちゃった~(^_^)v

       副管変更らじゃ~(^^)/
       就任中は適当でごめんねw 謝る気ないけど~www
        
アバター
2010/03/26 22:01
れすちゃん^^   でもね 明け方には終えて
            スタッフさんを送迎して
            7時頃はこっそり温泉したお♪
            だって~w汗だくだったんだも~ん(^_^)v
アバター
2010/03/26 21:58
きゃ~♪ 元ポッキーちゃんw^^
                     お名前変えたのね^^
                     ご報告ありがと~♪  うれし~(^^)/
                     てか?なんて読むのかしら~w
アバター
2010/03/26 21:56
みなちゃ~ん^^   はい!雇用決定w
             楽させてねw

             どんな仕事ってw  こそこそw
アバター
2010/03/26 21:54
ヒロちゃ~ん^^  うんうん徹夜しちゃった~w
            その頃はお客様の対応に天手古舞いでした~w
アバター
2010/03/26 21:52
ちゃちゃちゃ~ん^^   きゃ~♪やっさすぃ~♪
               そうなの、徹夜多いの(^_^;)
               さすがに今回は年齢の限界を・・・な訳ないや~んw 若いも~んw←精神年齢はねw
アバター
2010/03/26 21:49
かおちゃん^^   受けてくれたのね~^^
            うんうん めっちゃ適当に応援するお~www
アバター
2010/03/26 21:48
ぱにゃちゃん^^   めっちゃwおひさ~(^^)/
             ぱにゃっぱにゃw
             ありがと^^
アバター
2010/03/26 21:47
ティナさん^^   コーヒー飲むんだね~^^
           マーはお砂糖とミルクたっぶり~♪
アバター
2010/03/26 21:47
ジタンちゃ~ん^^  マジ眠くなっちゃたお~(^_^;)
             あぶなかった~w
アバター
2010/03/26 21:46
えりちゃんw  も~おっそい~w
          ポッキーと豆乳クッキーをコーヒーで頂いちゃいました~♪
アバター
2010/03/26 18:13
お仕事お疲れ様です^^

あ、かおりさんが2の管理人さんになると言ってくれました!

なので2の方を変更させてもらいますね!
アバター
2010/03/26 16:00
徹夜で掃除大変だったね
お疲れ様~
アバター
2010/03/26 13:37
元、桜川 ぽっき=♥ですw
名前かえましたw
アバター
2010/03/26 12:44
どんな仕事してるのーー?!
minaを雇ってぇぇぇぇ!

仕事が楽になるよん♪

アバター
2010/03/26 11:22
おはよ~! 朝ですよ~!
徹夜しちゃったの?
アバター
2010/03/26 05:16
おはようございます^^

徹夜結構の割合であるよね;
大丈夫なの??若いならいいんだけど・・・?
無理しないでね;
アバター
2010/03/26 00:45
まーちゃんこん^^
2 で受けました。応援よろしくね
アバター
2010/03/26 00:43
頑張れえ(♥ó㉨ò)ノ
アバター
2010/03/26 00:40
コーヒー、今夜は、ちょっと控えています。
明日の朝、飲みます。モーニング、インスタントコーヒーね!
アバター
2010/03/26 00:38
何の徹夜かと思えば…(。◝‿◜。) クククッ‼

ほ~~~ら、まーは眠くな~~~~る、眠くな~~~~~~~~る~~~
カエルの子守唄が聞こえてるんじゃないのか? Ψ(ΦwΦ;)Ψウケケ
アバター
2010/03/26 00:31
まだお仕事のこってるんだ><  大変だぁ(il`・ω・´;)
頑張ってね♪ フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー  夜食は食べちゃダメだよ ( 'ノω')コッソリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.