Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


「おしゃれだと思う有名人」


…芸能人ってあまりよく知らないのよねぇ。
テレビ、見ない方だし。

とか思ったら、芸能人じゃなくて有名人でした。
似たようなものか。

おしゃれ…って、うーん。
そういうのよくわかんないのよねぇ。
コーディネイトとか、苦手だし。

美人だと思うヒトなら
ウクライナの前首相とか…?
オードリー・ヘプバーンとか、好きなタイプ。
かわいい系できれいなヒト。

あ、そうだ。芸能人なら
上戸彩ちゃん、好き好き♪
だってかわいいもん。

アバター
2010/03/27 00:34
>京介さん
基本的に「嫌われるタイプ」じゃない、んじゃないかな。
同性に好かれないタイプっているけど、
彼女はそうじゃないってことで。……たぶん。
アバター
2010/03/27 00:32
>マサキさん
大人だけど、上戸彩ちゃん、好きー♪
存在そのものが、なんだかかわいいと思っちゃうんだよねぇ。
ほかにもそんなふうに思ってるヒトいるのね。仲間だー♪
アバター
2010/03/26 07:44
上戸彩ちゃんは女性にも人気があるんだね~。
アバター
2010/03/26 02:47
上戸彩ちゃんは大人の女性にも人気なのですかね?w
さっき、誰かのブログでも同じように言ってる方が^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.