Nicotto Town


guncan的ニコ生活


なんとなく

眠れないので、メモ代わりに。

最近よく登るところ。

・パズル広場の物干し竿の上。
・灯台。
・ショップ広場の青ガチャテントの上。
・LEC広場の街灯。
・nifty広場のチワワの上。


…夜のチワワの上が一番落ち着くのだが、
たまに他の方が登ってるので、
そういうときは諦めて他の場所へ。

たまにしか登らないところは、
クリック場所が未確定。
今後の精進。


キノコがなかなか出ない。
…レアなんだろうなあ。
キノコ狩りの夢は、まだまだ遠いなあ…

アバター
2010/03/27 21:49
>じゃっく・おーさん
そういえば昨日、
キノコ狩りで100コイン当たりました。
10コインが最高だと思っていただけに、
かなり吃驚しました。
アバター
2010/03/27 19:08
キノコは私も出ません・・・
いつも小銭ばかりですね・・・

ガッカリ・・・
アバター
2010/03/26 15:27
>かみずきさん
暫くタウンではお会いできてませんね。
またお会いしましたらお願いします。
アバター
2010/03/26 13:37
フムフム。。。メモっておきます^^
またタウンで見かけたら、ご指導願いますm(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.