Nicotto Town



伝言板予備 5です❤❤❤❤❤

d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

アバター
2010/07/07 21:00
はじめてここにコメしてみた(*^^)v
~スペシャルコメ 01~ とでもしておこうかな^^
今日は7月7日 「七夕」だね。。そっちは晴れてるかな??天の川見えそうかな。。。
天の川ってここアジアでの言い方みたいだね。アジアでは光の帯を「川」と見てるけど他の外国は違うみたい(>_<)
違うところではその帯を「乳」だって・・・びっくり\(~o~)/☆彡  天の川じゃなくて「ミルキーウェイ」って言うみたい。
見方というか、とらえ方が違うだけでこうも違った意味になるのって面白いよね^^

スペシャルコメ第1段はこの辺にして・・・れもんの願いよ・・・叶いますように。。  ☆彡☆彡☆彡  ではでは。
アバター
2010/06/07 19:51
こんばんは 
今日は残業になってしまいました^^;
何時に帰れるのか・・・(T_T)
誘っておきながら、ゴメンなさい m(_ _)m
週1・2回 13番で夜に釣りしてますから、遊びに来て下さい^^;
本当にすみません <(_ _)>
アバター
2010/05/03 14:34
きゅうりコーヒーを飲んでみたいけど、
今日もコーヒーを貰えなかったよ~ん(^^;)
カッパ巻き&カッパはにわも出なかったし、苦労の連続~。
でもイチゴ狩りで交換日記をゲットしたので、無事にコンプしたよ~♪
アバター
2010/04/26 00:17
れもん ごめん 心配させて
君の応援は、届いています。
いつも、ありがとね。。
アバター
2010/04/13 20:54
いつもカキコありがとう~♪
れもんちゃんには感謝してますよ~!!
沢山のレアが、れもんちゃんにも釣れますように~(^^)/
アバター
2010/04/10 20:49
ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪

元気だったかい?^^
アバター
2010/04/09 16:47
今日の駆け足巡回ステプですw 膝痛いんで走れないんですけど...(爆) ぬっはっはぁ!
アバター
2010/04/09 00:55
あ~日付が変わってたので昨日でした~( *´艸`)クスクス
アバター
2010/04/09 00:53
きょうもと~っても好いことがあったので、ステプのお裾分けです゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
アバター
2010/04/09 00:17
こんばんはーフェイスシステムすごい期待ですね あと表情とモーションがつければさらに良いんですけどね
アバター
2010/04/08 10:26
おはようステプですww
アバター
2010/04/08 08:13
まだ復帰しないのか~い
アバター
2010/04/08 00:24
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバンステプで~す♪
アバター
2010/04/08 00:13
こんばんはー街行く人の服装もカワイクなって街も春めいてきて、何か心も明るくなりますね
アバター
2010/04/07 21:52
ようやく肌寒さから解放されつつありますヾ(⌒▽⌒ )ノ
アバター
2010/04/07 00:50
こんばんは(^O^)/今日はいやな事といい事がありましたが、いい事が後だったので
結果いい1日でした~~~(@^▽^@)ニコッ スペシャルサンクス!!ステプで~す♪
アバター
2010/04/07 00:11
こんばんはー本日入荷予定の精霊をテーマにしたセット服ってのが気になりますなー
アバター
2010/04/06 23:44
エイプリルフールの嘘の罰が当たってでダウンしてましたw
アバター
2010/04/06 22:31
こんばんは ステプ訪問です 夜も暖かくなったよ^^
アバター
2010/04/06 14:11
こんちは〜っ! 仕事中に駆け足巡回です〜!w
アバター
2010/04/06 07:34
まだばぁちゃん家?
アバター
2010/04/06 00:28
こんばんは~(^O^)/昨日の夜中にいたずら電話で起こされてまいました~^^;
しかも2度も・・・おかげで今日はネムネムゥ( ・дゞ)でした。
ステプで~~~~~~~~~~~~す♪
アバター
2010/04/06 00:10
こんばんはー桜満開イベント今日までですね 私はラブレター3つ1000コイン1回でした最終日はどうかな
アバター
2010/04/05 15:46
こんにちは。

ご無沙汰していますが、お元気でしょうか?
アバター
2010/04/05 01:14
ステプで~す(^O^)/
アバター
2010/04/05 00:20
こんばんはーまだ満開ではないけれどリアルでも桜だいぶ咲いてました✿今週末が見ごろかな
アバター
2010/04/04 22:49
こんばんは(^O^)/ステプにはまだ早かったようです^^;
アバター
2010/04/04 12:00
d('-^o)☆スペシャルローソン☆(o^-')b
アバター
2010/04/04 09:46
元気ぃ~?
アバター
2010/04/04 02:31
こんばんはーユーザー間トラブル結構起きてるみたいですな 巻き込まれないように注意してね
アバター
2010/04/04 00:41
(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)
真夜中のステプ訪問です♪
アバター
2010/04/03 22:39
こんばんわww
アバター
2010/04/03 22:12
こんばんわぁ!桜が満開でキレイだよぉ
アバター
2010/04/03 11:33
2日ぶりのステプです、眠いけど仕事ですw ポチっとw
アバター
2010/04/03 01:24
ば~ちゃんちから帰ってきたかい?
アバター
2010/04/03 01:23
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪おばぁちゃんは元気ですか~?
れもんさんも元気かな?真夜中のステプ訪問でした~(^O^)/
アバター
2010/04/02 23:33
こんばんは~ステプ訪問です^^今夜は星がきれいですよ~
アバター
2010/04/02 09:57
おひさです!PCなおりました!!
またよろしくね^^
アバター
2010/04/02 00:09
れもんさん(●^o^●)こんばんは!(。・▽・)ノ
ピ、ピ、ピ、ぴーーー!4月最初のステプをお知らせしました~~~(^O^)/
アバター
2010/04/01 23:11
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪4月に入りましたね☆今月もよろしくですO(≧▽≦)O
アバター
2010/04/01 21:17
☆(*^_^*)
アバター
2010/04/01 18:47
ステプだよ^^今月もよろしく!
アバター
2010/04/01 01:08
棚卸ししながら現実逃避したくて
ステプのお届けー(*^^)v
アバター
2010/04/01 00:18
こんばんは(^O^)/4月最初のステプ訪問でした~♪
4月1番乗り~~~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
アバター
2010/03/31 12:14
メインコンピューターがイカレて、ちょっとブルーなオレです...w
アバター
2010/03/31 09:19
おはようございます^^
そしてお久しぶりですw
ステプです☆★
4月から更新再開する予定です
アバター
2010/03/31 00:51
こんばんは(^O^)/今晩は満月でした。ブルームーンだったそうですね。
共に幸せを祈りましょうね~£(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β
アバター
2010/03/30 21:37
こんばんは~ステプ訪問です^^今夜は月がきれいです
アバター
2010/03/30 00:16
こんばんはーハハハこうなれば第2ボタンどれだけいくか挑戦です
アバター
2010/03/29 18:29
こんばんは^^
ステプ&カレン抱っこ訪問です
アバター
2010/03/29 06:25
おはよう。本日移動します。

また、会えるかなぁ!?
アバター
2010/03/29 00:11
こんばんはー第2ボタン11個目 .∵・(゚ε゚ )ブッ!!  もうレアとは言えない
アバター
2010/03/28 00:36
こんばんは~(^O^)/今日も元気にホットなステプお届けですキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
アバター
2010/03/28 00:07
こんばんはー第2ボタン10個目ゲット…(-ω-;)誰だよーこんなに釣堀に落としのは
アバター
2010/03/27 21:11
ブーン(((⊂( ・ω・)⊃
アバター
2010/03/27 07:31
おはよう
アバター
2010/03/27 06:10
おはようございます(つ∀-) 早朝ステプ
アバター
2010/03/27 01:08
こんばんは!今日は酔っ払ってチョーご機嫌のジャンキーです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
心を込めたステプ・・・受け取ってください!!(@´゚艸`)ウフウフ
アバター
2010/03/27 00:51
ステプきゅーんに対抗して、ステプミサイル発射!!   命中!!
アバター
2010/03/26 21:07
こんばんは☆
アバター
2010/03/26 16:45
本当にお久です。またお話しましょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.