Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


いつかは。。。。。

画像

毎日400コインが飛んでいく~~。

何故か青ガチャは絶不調ぉぉぉ~~。

目玉が揃いません!!!

いや!出てきません!!!

何かコツがあるん?

たくさん出している方にしつも~ん?

どんな工夫されてまふぅ~?

教えてくらはい?

よろすくお願いすますらぁ~♫ あははぁ♫

 

アバター
2010/03/27 13:32
ないものプレゼントできればします。ただし・・いちごは出ないんですよね
アバター
2010/03/27 05:26
皆様からのアドバイス?だと。。。。。
う~~ん!
やっぱり 初期服 ですかぁ~~!
試す価値有り!ってか。
(実は経験済みで。。。。結果は惨敗でした(笑)!)

しっかし、ほんとにたくさんの方が出てないのね。
事務局さん!出し惜しみし過ぎでふ。うぅぅ~~!
泣いちゃうよぉ~~!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

アバター
2010/03/27 00:30
σ(^◇^;)ドリ券の出し方だったらプロ並みですがw
(プロって何だ?www)

目玉はホントに出ないねぇ~^^;
アバター
2010/03/26 20:45
アドバイスできるような立場にはありません。
 
目玉って何のことですか???(笑)
 
アバター
2010/03/26 19:39
なかなか出ませんよね
私も目玉が出るまでチャレンジします
アバター
2010/03/26 19:05
私は桜ストライプが何故かでませーん(TT。
目玉は・・・苺はもらってずるしました(笑

ちなみにわたしは、
初期服で回してみてます。
アバター
2010/03/26 18:19
私もドリーム券ばっかりでます。
目玉もなにも今回はガチャが壊れていると
しか思えないくらいです。
なにかコツがあるのかしら。。。
アバター
2010/03/26 17:29
私もドリーム券ばっかり~ つまんな~いです。。
でもいつかいつか!
私ってくじ運悪いからなあ~ 
アバター
2010/03/26 17:20
どういう仕組みになっているのか。
またニコの事務局にメールしてみたら?www
アバター
2010/03/26 14:58
私は何の工夫もなく適当に回してますw
アバター
2010/03/26 13:21
目玉いっぱいあるんだけどー
交換する??
うちはおkだよ^^
アバター
2010/03/26 12:48
おいらヘアピン難攻中でふ(^▽^;)

友達のとこで
「ガチャをまわすまで着替えしない」というのを読んだぉ。
そのヒトはかのマシュマロを2つ出していた…。
やってみたら、一回目はすごくよかった。
2回目以降はあまり関係ないみたい。

初期服と釣り竿は数は確実にでる。うん。

あと、忙しくて毎日回せなかったとき、
すっごくよく出たぉ。
あんときおいらトラのお面4つもってたもん。
アバター
2010/03/26 10:08
みなさんのコメント見てると初期服いいんですかね~!
昨日偶然たまには初期服着てみようと思って着てて、
ガチャ回したら目玉のヘアピン2コ出たよ~♪
まあ偶然なんだろうけど・・・^^
アバター
2010/03/26 10:01
わたしも初期服で回すとよい、っていうのは 聞いたことありますね^^
最初の頃しかやったことはないですけど。
偶然なのか ニコッと神社でおみくじして大吉が出た後に回したときは
ちょっといつもより良かったような記憶が・・・。
釣りでもレアが釣れたのは覚えています^^
アバター
2010/03/26 09:30
私も初期服で回す、というのをずっとやっています。
効果があるかどうかは・・・微妙ですね(^_^;)
あとは時間帯とか関係あるのでしょうか。
日によって時間を変えてやっていますが、まだまだ研究中です☆
アバター
2010/03/26 09:01
何だろうね><
確率の問題なはずなのに、
何かあるのかと思うくらい出ないときには出ないよね^^;

いろいろ試してみたけれど、今回は初期服で目玉が出たよ♪
ただの偶然かもしれないけれど・・・(≧m≦)
しゅなちゃんにも目玉がでますように!!!
アバター
2010/03/26 08:47
ドリーム券が続けて2回出た後に、ログアウト・再ログインしてガチャしたら
目玉が出る!とお友達に聞いてやってみましたが・・・・・・・・都市伝説でした(笑)
あと、初期の服で行く!もやったけど、無駄な抵抗でした。

もう運としか思えないですヨ。(>_<)
アバター
2010/03/26 08:23

私も欲しいものが全然でません 同じ物ばかり出てくる(。´_`。)
ダイヤの指輪は5コも出たのにいちごが出ない
欲しいと思えば思うほど出ない気がする
無心でやるのがいいのかも・・・
アバター
2010/03/26 07:46
青ガチャ 後はバッジだけ しゅなちゃんにたいしてたまにはいい気分 あははは^^
アバター
2010/03/26 07:09
アタシも出ません(´・ω・`)
しかもドリーム券ばっかりです↓↓泣
アバター
2010/03/26 06:36
昨日、やっと苺が出ましたァ~☆^^;
13弾は、今までで一番調子悪いかもです;
アバター
2010/03/26 02:29
目玉一個も出ません><
本当にみんなどうしているんでしょうか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.