Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(352)冤罪1


ぴ~~ン ぽ~~ン~~~

「お客さんだぼの・・・・」
「bonoさんのお宅ですか?
 私は『ネコッと警察』のロマン警視
 こちらは栗太労巡査です」
「にゃんのお友だち?」
「違います・・・・・ 
 bonoさん、青鮭を所有してるとか?」
「持ってるぼの。欲しいの?
 あげないよ」
「その鮭、顔が笑ってませんか?」
「う~~ん 怒ってはないけど・・・・」

「どこで、手に入れたんですか?」
「言いたくないな。
 なんで言わないといけないの?
 プライバシーの問題だと思うけど」
「実は・・・・・ 
 昨日『鮭強盗』がありました」
「え~~ bonoは盗ってないよ」

「証拠はありますか?」
「・・・・・・」
「領収書は?」
「・・・・・・」
「署までご同行願います」

続く

アバター
2010/03/26 23:48
Σ∑(゜Д゜;(゜Д゜*ノ)ノナ、ナニーッ!!
『鮭強盗』が?!

た、大変!!
ぼにょが連行されちゃった!!
【警察署】 ヽ(`皿´#)o――∽――o(´Д⊂゜)゜.。

続きが気になるぼにょ><;
アバター
2010/03/26 20:12
鮭の 笑顔って? どんな顔なのか、想像してますよ~^^
冤罪の続きが、気になるにゃw
アバター
2010/03/26 19:39
アバター
2010/03/26 14:31
ま、ま、ま~~

やっぱり盗んだものだったのね~!
署から無事に戻って来てるかな?
心配してるよ~
アバター
2010/03/26 12:59
ぼのちゃん、事件に まきこまれっちゃったの?

パンダになって 白黒つけたら?
アバター
2010/03/26 12:26
ちゃんと、のし紙付いてるじゃん^^
んーで、何のお祝いで貰ったんだ??
アバター
2010/03/26 09:47
「その鮭、顔が笑ってませんか?」
変なこと聞くなぁ…
魚の笑顔と普通の顔の違いが分かりません…
アバター
2010/03/26 09:13
ちゃんと、のし紙付いてるじゃん^^
んーで、何のお祝いで貰ったんだ??
アバター
2010/03/26 08:14
((●≧艸≦)プププッ

bonoさんに釣られて、嬉し笑いだよ!
盗んできたんじゃないよね・・・?
アバター
2010/03/26 06:58
笑う鮭wwww
食べたら一生笑い続けられそうwww

がんばって無罪を主張しておいでノ
アバター
2010/03/26 05:56
笑う鮭…って(o_ _)ノ彡☆ポムポム どんな??

もしかしたら…? ってオチが脳裏をよぎりましたが、最後までお口にチャックします。
続きを楽しみにしています(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.