Nicotto Town



憧れのマイク^^


エレキも嬉しいけど^^

やはり マイクが手に出来た事が

一番嬉しいかな

幸せです^^www


アバター
2010/03/26 21:38
うんうん マイク欲しいよー
良かったね おめでとう♪

私もね、ダブったパンダちゃんと泣く泣く別れて
白くまさんに来ていただきました 嬉しいよ^^

今度着てくるからね!
アバター
2010/03/26 21:08
かっこいい~~^^
アバター
2010/03/26 16:17
お似合いですよ^^
ゲットできて良かったですね!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
アバター
2010/03/26 15:25
うひょー、カッコイイ~ッ!
アバター
2010/03/26 14:49
歌ってください~(o^―^o)ニコ
アバター
2010/03/26 14:30
マイク嬉しいですよねー^^
おめでとう~(。^-^。)ノ♪
アバター
2010/03/26 12:44
マイクいいですよね^^
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2010/03/26 11:49
目玉の楽器は3個も出たけど、欲しかったマイクが出ませんでした^^;
マイクはいいですね~♪
アバター
2010/03/26 11:42
うんうん❤
マイクいいよねー( ´艸`)
昨日はお友達にマイクを向けては歌わせてました(* ̄ー ̄)v にひ
今日も回すぞー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
Σ(゜m゜=)ハッ!! 残高0だった・・・
課金課金  ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
アバター
2010/03/26 11:18
肩乗り猫も可愛いね^^

(*^ー^)ο∠★*♪お。☆め*★で*♪と。☆*
アバター
2010/03/26 11:18
私も一緒です。
エレキもうれしかったけど~
マイク持てたの
サイコーにうれしかった(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2010/03/26 09:46
とってもかっこいいです!

自分にもマイクを試しに持たせてみましたが
似合ってなかったので、、白がちゃやめようと。。。
※じつは資金不足だったりして。。。。^^;
アバター
2010/03/26 09:10
ああああああああああああああ
セーターにマイクww

出ない…(@_@。

アバター
2010/03/26 09:10
(○`・∀・´)ゞ゚+。*゚+。ⓢⓣⓟです。+゚*。+゚

ウサギの帽子が可愛いw
マイク欲しいww
アバター
2010/03/26 08:45
沙羅もマイクはなんとか出たぁ^^

でも 帽子がぁぁぁぁ

明日もがんばろうっと^^;
アバター
2010/03/26 08:33
良かったですねぇ~^^
おめでとうw 怪しいけど・・・・・^^;
アバター
2010/03/26 08:13
おはよう^^
おおお~~^^
たばこさん・・カッコいいですよww^^

今日はいい天気になります。でも寒いです気温が上がらない今日は><
アバター
2010/03/26 07:51
うんうん。
いいよね~^^
私も早くマイクが欲しいな~・・・
2日目は、12時回ったらすぐまわしちゃったから
今日は一日が長い~~~~~~~~~
早く3日目、回したい!!
アバター
2010/03/26 07:49
マイクおめでとう!!幸せのお裾分けありがとうございます^▽^
今日出ることを祈りますわ  
アバター
2010/03/26 07:14
にゃんだか お顔といいオンナの子みたいに、カワユイ事言ってるしw

えがったにゃ( ̄ε ̄)♪おめっとー!!!
アバター
2010/03/26 07:04
マイクいいですよね><
私もマイクが欲しいので白がちゃがんばりますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.