Nicotto Town



いってきまーす♪

少々寒い朝となりました(笑)

でもお天気は良いようなので
昼間の気温は上がるようですね。

東京にいくので着ていくものに悩みますが
調節できる重ね着にするしかないですね(゜∇^*)テヘ

それでは、いってきまーす♪

<昨夜のわたし>
詩月さんとオフの打ち合わせなど。
まゆたまがギリギリに飛び込んできました(笑)

さあ今日の一冊
「ぶたばあちゃん」あすなろ書房
孫娘と二人暮らしのぶたばあちゃん。
お見事な最期です。見習いたいと思う絵本♪

アバター
2010/03/27 21:40
ただいまー、明日からです(笑)
アバター
2010/03/26 16:46
いってらっしゃーい(´・ω・)ノ

明日から怒涛の安田講堂が始まるのでしょうか?
いいネタ発見してきてください(* ̄▽ ̄)ノ~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.