Nicotto Town



凹み中…

今日急に母が倒れて病院に入院することになりました…。

検査した結果では異常は見られなかったようなんですが、倒れたときに顎を思い切りぶつけたようで骨折してる上にずれていると言うことで手術が必要だそうです…。

こういうとき一人っ子だと心細いものですね…。

兄弟でもいればなぁとつくづく思いました。

父親は頼りないし…。

早く良くなってくれるといいんですが…。

アバター
2009/01/30 22:22
ありがとう(T-T)
今のところは自分が通って手伝ってあげることしかできないから、しっかりしなきゃと気を張って頑張ってるよ><
人間元気だからとか言っててもいつ何が起こるかわからないものだね…。
アバター
2009/01/30 03:30
お母様、大変ね・・・
早く良くなりますように!(祈)
れんちゃんも心細いと思うけど、気を強く持って頑張ってネ!
アバター
2009/01/30 00:10
なんかいろいろ考え過ぎちゃって落ち込むばっかり…。
やっぱり母親は家の中で頼りになる人だから、いないと心細くなるんだね><
こんなこと初めてだから今回それをすごく痛感した気がするよ…。
早く良くなってくれることを願ってるよ><
アバター
2009/01/29 01:30
あらら…大変っすねぇ・・・。

うちも去年、母が一度しばらく入院してたことがあったのですが、色々と大変でしたね~^^;
こういう時ってやっぱ母の偉大さを感じさせられます><

ホント、お母さん早く良くなってくれるといいですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.