Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


来週から復活するぞ!

 ひどい風邪を引いてしまい、ここ2週間は半引きこもり状態が続いています(--;)

 
 風邪引いているので仕方ないのですが、こうほとんど家の中にいると、楽と言えば楽なのですが、なんか精神的にちょっとおかしくなってくる感じがします。

 言葉ではうまく説明できませんが、言いようもない不安に駆られたり、人との接触があんまりないためか、人間関係のことを妙に深く考え込んでしまったり・・・・・・。


 さっき研究室の先生からお知らせのメールが来たんですが、どうやら先生を含めたい長を崩している人が多いとのこと。私だけじゃなかったんだなぁ~。

 今週はゆっくりして、来週から活動再開できるように養成します!

 

アバター
2010/03/27 00:17
はちみつさん:まだまだ寒いですよね~(--;)お互いに気をつけましょう。
アバター
2010/03/26 21:13
寒いからねぇ。。。
東京の桜も凍えています。
アバター
2010/03/26 17:09
ぺぃこさん:ありがとうございます(^^)そうなんですよね~(^^;)まぁでも、ゆっくりして来週から動けるようにします。
アバター
2010/03/26 16:14
うーん、何だか家にずっといると精神的におかしくなる、というのがわかる気がします^^;
考えがネガティブになっていっちゃうんですよね…
わたしはそんな時大概、ニコッととかに逃げちゃうんですけど(苦笑)

ともあれ、この週末はゆっくり休んで
研究室にも行けるようになればいいですね^^*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.