Nicotto Town


Alice in NicottoTown


両手に○○


右手に恵方巻き、左手にチョコレート。
両手に花ならぬ両手に食べ物。

これ以上の幸せはございませぬ(^^ゞ



両手にチョコレートを持てないのがちょっと残念。。。

アバター
2009/01/29 22:57
>阿衣さん

ねっ!両手にチョコ持ちたい!


>dabdabさん

雪だるまに埋もれて遭難しても大丈夫なように備えました^^


>なるるさん

大変だ~おもち忘れてたっ


>nianaさん

ね、そう思うでしょ?(^^♪


>菊丸さん

こらっアリス!お行儀悪いっ・・・って叱られそう(^^ゞ
アバター
2009/01/29 17:55
あとは足で???ふふふ・・・
アバター
2009/01/29 12:18
あ~これが一番幸せだよ❤
アバター
2009/01/29 03:10
早く頭におもちを乗せないと!!
アバター
2009/01/29 01:35
すごい!1週間くらいは食べつなげそうな量ですね^m^
アバター
2009/01/29 00:37
そう!
両手にチョコレートを持てれば
イベントの成就(ってのもなー)の確率があがるのにー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.