Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


ファッション:34



1人 ファッショ ンショ~


ソルジャー

中途半端なクラウド


だめだ こりゃ www



00:  おーぶん
01: 裸王
02: 園児
03: マタギ
04: ホスト
05: 執事
06: 宇宙人(半漁人?)
07: 神の使者
08: でっび~る
09: 聖職者
10: 売れない ストリートミュージシャン
11: 運送屋さん
12: 酔っ払い
13: 漁師
14: 傾奇者
15: 黒〇事
16: タ〇リ
17: クロマニョン人
18: ドリフ
19: 探偵物語
20: 流浪人
21: ほそマッチョ
22: 宇宙人(半漁人?)幼生
23: 宇宙人(半漁人?)おじ~ちゃん
24: ミエロシ羊助
25: スナイパー
26: キャプテン ハー〇ック
27:  ライン●ル ト・フォン・ミュー●ル
28: スカート男子
29:  スカート男子
30: 忍者ハッ○リくん
31:
古畑任○郎
32:
セフィロス風味
33:
中途半端なクラウド1
34:
中途半端なクラウド2





アバター
2010/04/01 00:09
今日の和コーデもいいですな~ステキお届け。☆*゚¨
アバター
2010/03/31 13:14
こんちゃ(*´∇`*)
素敵お届けです♥♥

似合ってますょw
アバター
2010/03/31 08:27
おはようございます^^3月最後ののステプお届けです~♪
アバター
2010/03/30 23:58
なんだか忙しそうですね!
体調管理しっかり~p(*^。^*)q
アバター
2010/03/30 11:34
クラウドだぁかっこいい
アバター
2010/03/29 18:57
お部屋改装は何度かお邪魔して見せて頂きましたが
一人ファッションショーは今回初めて拝見しましたww

いやぁ~、どれもお似合いですね♪
アバター
2010/03/29 13:23
こんにちわー!!

めっちゃ似あってます~~><!!
アバター
2010/03/29 09:58
おはようです❤
今日の大阪の最低気温は9℃・・・
風邪を引かれないようにして下さいっ
アバター
2010/03/29 07:43
おはようございます。
小雨の中、満開な桜を眺めながら帰宅したら
ニコタでも冷たい雨が降っていましたw
アバター
2010/03/28 21:32
(◕‿◕✿)こん(‿_‿✿)ばん(◕‿◕✿)わぁ★゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。桜咲いてきたw

黒コーデ似合ってます~www

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
アバター
2010/03/28 19:01
お部屋 私の娘も見て
感激してましたwwww
また教えてね^^
アバター
2010/03/28 14:23
こんにちは★!すてプッシュ(つ∀`*)
白がチャ可愛いすぎです(`・ω・´)

あ。その長い棒,藍莉のお気に入りアイテムですb
かっこいいですね❤
なんかやせてみえますw
アバター
2010/03/28 00:29
♥^▽^♥☪ステキお届け。☆*゚¨&おやすみ♪極上の夢を見てねん゚*.。。o☆
アバター
2010/03/27 23:31
(*・・*)ポッ(*・・*)ポッ

アバター
2010/03/27 23:30
かわいい~♪♫~♩♬~♪
。゜+.(≧艸≦)゜+。゜

かっこいいのもいいけど
かわいいともっといいですね~♪♫~♩♬~♪
アバター
2010/03/27 22:24
俺の友達がこないだティファになってました!!!
アバター
2010/03/27 22:12
こんばん(=´∇`=)にゃ♪
ファッションショーもやってたんですね(*´∀`*)

お部屋から入ったので昨日の伝言は別の人かとΣ(゚Д゚)
びっくりでした(ノ∀`)
アバター
2010/03/27 19:45
かっこいいですねぇ~
アバター
2010/03/27 17:52
しっかり カッコイイと思います+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。★
昨日のフェミニンなおーぶんさんにびっくりΣヽ(゚Д゚○)ノ
焼きついて忘れられませんwww
このファッションショーの中に入れて下さい^^♥♬
アバター
2010/03/27 16:28
かっこいいですネ♥
アバター
2010/03/27 16:26
パンツがオソロー♪
アバター
2010/03/27 16:01
凄いですね!そっくりですよΣ
お目めが青色になればいいのですがねぇ^^
カラコンの実現が楽しみです!

女装も最初見たとき「あれ…?おーぶん様って…女の方でしたっけ??」
と思ってしまったくらい騙されましたww
アバター
2010/03/27 15:55
こんにちはー☆
かっこいいですね(^-^☆)
アバター
2010/03/27 15:49
確かNicoカラコン?おめめの?売り出すとか前言ってなかった?この髪型お気に入り♫
アバター
2010/03/27 14:36
カッチョイイですな(*´∀`*)
アバター
2010/03/27 13:43
いぁwwwwwwwwww

一目でクラウドだとわかったぞ!!!!!

カッコイイ(〃∇〃)
アバター
2010/03/27 13:18
ぽちっとしに来ました(ノ)ω(ヾ)
アバター
2010/03/27 11:38
これはクラウドというよりザックスに近いかもね。
髪が黄色いけど。

ステプ(。╹◡╹。)σぽちっとな
アバター
2010/03/27 10:49
おーぷんさん
カッコイイ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2010/03/27 10:38
ファッションショーもかっこいいです☆
お部屋もコーデも、発想力とセンスかなぁ。
すごいヾ(^▽^)ノ
アバター
2010/03/27 07:39
ファッションにもテーマがあって、すごいですネ、
これは、アルバムとかでは、見られないんですよネ~(*ノε` )σ
アバター
2010/03/27 07:37
いやかっこいいと思いますよwww
アバター
2010/03/27 00:31
そっか 色付きコンタクト があればねえwwww
アバター
2010/03/26 23:09
カッコいいです~(*´ェ`*)ポッww
アバター
2010/03/26 22:51
きっと、背中のは、楽器と見せかけておいて、



フェンリルに変形するのですね。
アバター
2010/03/26 22:35
お目目が青く無いのが残念です~(o-w-)o ムー
アバター
2010/03/26 18:38
おぉ!クラウドだ(*´ω`*)
こんな風にアバターでキャラクターに似せるのも面白いですね♪
前のセフィロスもよかったです^^
アバター
2010/03/26 17:34
青いコンタクト売り出してくれないかなぁ
アバター
2010/03/26 15:41
成長したクラウド・ストライフちゃまღ^^
何年後?? まだまだ修行中 
『少年よ、大志をいだけ!』

これからが 楽しみでしゅ(*^m^*)
カッコかわゆ~~~い*:..。o○♡
アバター
2010/03/26 13:38
のうん(´◞◟`)いいではないですk(´◉◞・◟◉`)
アバター
2010/03/26 12:35
うぅ~ん(困

このコーデより、今の白いダッフルの方がさ
ageha的には好みかなぁ~w

ダッフルってスキだから(ォイw

スーツにダッフル
パンツにダッフル
スカートにダッフル
(あ、おーぶんはスカートNGかw)

あ、あ!
今回の白がちゃでのコーデ、みてみたい!
きっと、おーぶんのことだからさ、
スッゲカッコよく着こなすと思うんだよね~(*^m^*) ムフッ

って、具合でハードル上げときましたwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.