Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


アノニムから皆様へ、残念なお知らせ☆

皆様ご存知のとおり、ただいまボクは

“☮☮”

という、よくわからない名前になっております。。
(まあ、前の名前がわかりやすかったかは謎なんですが;;ww)


それというのもボクはよくタイプミスなどで変なキーをよく押したりするのですが、
(ローマ字変換ロックしてひらがなが打てなくなったり、変な機能とか突然出したりして戻し方がわからなくなること等は、よくある事です)


今回は名前を「アノニム☮」に変更しようと思い、

別の場所からコピーしてきた“☮☮”(←ひとつでよかったのに、ひとつだけドラックするのがメンドかったので2つ)を空欄に貼り付け
ひとつだけバックスペースで消そうとしたら小指??か薬指??が
すばやく2回エンターキーをダブルクリックのごとく押してしまい
今に至ります(T▽T)ハッハッー☆

しばらくの間、☮☮(←ダブルピースマーク??ダブルピース??)でお願いいたします。<(_ _)>


現在☮☮の、本当はアノニム☮より残念なお知らせでした☆

アバター
2009/01/30 01:29
なるほどね^^
通称あのにむさんでよかですか?
アバター
2009/01/30 00:06
そういう事だったんですね、了解でーす^^
☮☮←この名前でもわかりやすいですけどねw
アバター
2009/01/29 23:41
打ち間違いは私もしょっちゅう^^;
1週間は☮☮でがんばってくださ〜い☆
でも ☮☮ ←2つ並ぶとめだまみたいでカワイイよ♪

アバター
2009/01/29 21:19
ダブピー!了解したお!

しかし、あのにむ、おっちょこちょいやな~ww
アバター
2009/01/29 20:43
ダブルピースって!
なんかいいかんじじゃないですか^^
アバター
2009/01/29 15:45
そっか、しばらくの間このままってわけね
了解!
アバター
2009/01/29 01:49
そっか^^
最初誰かと思ったじょ
どうせなら今度は織田雄二とかってどう???
アバター
2009/01/29 01:03
ダブルピースしゃん、はじめまちて。金魚っていいましゅ。よろちくね。お友達じゃないけど、お話してあげても、いでしゅよ。にゃははっは。
アバター
2009/01/29 00:42
私も打ち間違いはよくするよ~ (^^;
最初は誰かと驚いたけど、わかれば問題ないから大丈夫b
きっと、アノニムさんのが気になると思うけど、1週間の我慢だね!
アバター
2009/01/29 00:41
そぉいうことだったんですねw
了解です(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.