Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


フランシスコ=ザビエルwwがは


歴史の教科書でいたずら書きのナンバーワンじゃないかなぁ~?

だれもが書いたいたずら書きの中にはカッコイイのもあると思った☆

アバター
2010/03/27 21:51
色々書いてたあの頃は今より元気でした。
自転車で片道45分でしたので弱かった足は治りました。
奇跡の完治でした。(一生治らないと言われてました)

今は弱くなった気管支をなんとか鍛えたいと思ってます。
情けないことに私は外の空気をあまり吸ってません。
出不精でほとんど引きこもり状態なのでたまに出かけるとすぐこうなってしまいます。

先ずは犬の散歩からとは思っております。
来月は花見に行きます。
その後また気管支をダメにしてしまわないか不安ですがそんなこと言ってたらどこにもいけなくなりそうなので気にせずに行って来ます。
心配かけます。
いつもいつも感謝しております。
アバター
2010/03/27 02:34
私の場合、ひでよしも大変なことになっていた気が・・(・▽・)☆
かっこいいいたずら書き=色鉛筆で彩色してみたことがあります♥
アバター
2010/03/27 00:20
書いた書いた(*≧m≦*)ププッ!!
いたずら書き癖は今も健在。
会議中、いつの間にかノートの隅っこに・・・(;^ω^)
アバター
2010/03/26 20:56
うわーwザビエルかわいそうに(*≧m≦*)プププ
アバター
2010/03/26 20:53
なんだか授業に集中出来ないときにやった記憶が・・・
どれだけ別人になるかを考えて色々書き足していたような(´・ω・`;)
アバター
2010/03/26 16:22
(。→ˇ艸←)ププ  めちゃ眠たいトキには おえかきして授業を聞いてたなぁww
アバター
2010/03/26 14:31
ガンジーなんか描きやすかったような ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.