Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


とりどんさんの取扱説明書


茶々さんのブログからいただきました(^^)b

http://u.p0k.net/torisetsu/

とりどんさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
老人を近づけてはいけません。
模倣品にご注意下さい。
オリジナルはこちらではありません。
シンナーなどの有機溶剤は動作がおかしくなる原因になりますので、使用しないで下さい。

--------------------------------------------------------------------------------
また、とりどんさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
結婚式
宇宙

--------------------------------------------------------------------------------
とりどんさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
疲れている可能性がありますので、休ませてあげましょう。

それでもとりどんさんが正常に動作しない場合は。
とりどんは過労の可能性があります。

--------------------------------------------------------------------------------

名前だけで判断なのね・・・・けっこうおかしなのがでた~♪
どうりでよく寝るわけだ・・・
有機溶剤って発泡酒もありえる?誤動作誤動作♪

アバター
2009/01/30 22:18
ひげぴよ 様 >

わたくし「とりどん」も実は本家本元がいるのさ・・・・
ひげぴよほど有名じゃないけど。
アバター
2009/01/30 08:30
面白そうなのでやってみた。

模倣品にご注意ください。オリジナルはこちらではありません。

当たってるような…
アバター
2009/01/30 00:08
ケイト 様 >

コメントありがとうございます。
皆さんに喜んでいただいてぎがんとうれしす!
アバター
2009/01/29 23:29
何だか面白そうですね~^^
後でやってみたいと思います♪
アバター
2009/01/29 11:14
びょんさ 様 >

たしか茶々さんもかりんとうだったような・・・・・どういう規則性があるんでしょ?
本名ね・・・ブログにアップしますわwwwww
アバター
2009/01/29 10:04
お友達のところで聞いてやってみたの。
びょんさが故障かなと思われるときは「かりんとうを与える」のですが
本名だと「白目になるまで使ってください」アセ((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))アセ
しかも使ってはいけないところが【自宅】!
そうかぁ。自宅で使っちゃいけないのね ヾ(・・;)ォィォィ
アバター
2009/01/29 08:32
さくら 様 >

やってみて!見に行くわwwwww


つゆくさ 様 >

コメントありがとうございます。
これからもよろしくおねがいしますっ。


小太郎 様 >

いちおう人の呼び名なのですわ。
その人がオリジナル。


だらっと 様 >

wwww思い出した。有機溶剤わたしの場合バーボンだわwwww
信じてもらえないけど弱いのよお酒・・・好きなだけ・・・・


茶々 様 >

面白いお題いただき感謝です♪
私が老人になった暁には友人がいないのかも・・・ゾ~
布団がなくても爆睡ですwwwww


しぃゆ 様 >

どもども♪
ブログに乗せて♪後で見に行くわwwwww


超獣珍もっこG 様 >

愛息の結婚式にはでるなとの指示のよう・・・・・
20年後か?
アバター
2009/01/29 07:25
面白いww
私もあとでやってみよう
アバター
2009/01/29 04:50
そうですね

人間も故障することがありますものね

何だか、とっても納得してしまいました。

プレゼントありがとう御座いました。これからもどうぞよろしく
お願いします!
アバター
2009/01/29 01:40
模倣品にご注意下さい。オリジナルはこちらではありません。
(._.?) ン?、どういうことでしょう…w
アバター
2009/01/29 01:06
発泡酒は清涼飲料水。
有機溶剤は焼酎からだと思いますw
アバター
2009/01/29 00:41
老人を近づけたら・・・・・w どうなるのでしょうか~(笑)
とりどんさんが動かなくなったら、お布団用意しときまっす!
アバター
2009/01/29 00:39
こんばんは^-^
面白いですねぇ(笑)
私も後でやってみたいと思います☆
アバター
2009/01/29 00:27
結婚式は使ってはいけないのかーw
やすみおいらもだいすきw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.