Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


おしゃれ、ねぇ。

おしゃれ、だと思う有名人かぁ。

みなさん、個々に好みがありますからねー。

昨夜のDXの叶(姉)の私服ドレスが可愛かったなぁwww

中島美嘉は結構好きw
自分がゼッタイできないから、憧れる。

紀香さんはスタイル大好きだけど、服装は行きすぎ感。

私服ってそんなに見たことないですしねー。

スタイリストさんの腕もあるからなぁ。


ちなみに、うちの職場の ちえさん(48歳)は、カナリのおしゃれで

職場では知らない人がいないという有名人です(ふふ



アバター
2010/03/29 12:43
ギャル系は卒業しましたwww

写真集、買おうかな(むふ
アバター
2010/03/28 11:57
一度で良いからスタイリストさんにコーディネートしてもらいたいですな
アバター
2010/03/26 23:56
のりかバディ好きって健康的ですね。
アバター
2010/03/26 17:50
楓さんはギャル系ファッションが似合いそう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.