Nicotto Town


ままのまいにち


白ガチャ二日目


目玉とマイクが出たので
なかなか好調かな(☆∀☆)

あとはブレザー…
ってなると、やっぱ邪魔っけな
でかめの楽器も持ってみたいかな…

って欲が出てくるのが罠よね(゜▽゜;)

アバター
2010/03/26 21:28
***yonaさま***
うんうんwマイクのおかげで早めに
心静かに回せるようになりました(´∇`)
アバター
2010/03/26 21:25
欲しい物が先に出ると余裕が出ると言うか
ホッとしますよね(●´艸`)モフッ♪後はゆっくり
まわそうかなぁ~なんて☆
アバター
2010/03/26 20:21
***まべちゃま***
んでも白のほうでよかったねw
黒で蟻地獄に落ちたら…((p(>o<)q))
アバター
2010/03/26 19:29
今回のは結構タイプなので蟻地獄中(汗
アバター
2010/03/26 18:20
***k・kenkenさま***
もうすぐ月変わりって時に新シリーズ
リリースって多いですよね~。
給料日直後をねらっている?


***びょんさちゃん***
スクールセット、今回の隠れ目玉だと思います(°m°)


***♪桜♪さま***
私もニコタを始めて一年以上
課金しないで遊んでいましたよ(´∇`)
欲しいものもいつか大人になったら買えます。
自分のできる範囲で遊ぶのが一番♪



アバター
2010/03/26 18:01
いいなー。みんな課金できて。うちなんか、したくても、できないから、チワワが。頭に乗ってるの、ほしいのに、無理だよー。
アバター
2010/03/26 16:52
マイクやギターは出なかったけど、
スクールセットは揃いましたん(*^^)v
今回、私が欲しかったのはメインじゃなくてこちらなので
終了、うん、日付が変わっても手は出さない、ポチしない。
ここで、自分に言い聞かせてみるwww
アバター
2010/03/26 16:38
課金の誘惑・・・
私はとりあえず4月になってから課金しま~す♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.