Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


白洲 次郎


Gパンはいて写ってた写真に惹きつけられた
へ~~スタイリッシュに白黒写真と思ったら

白黒写真しかない時代の人だった!!!
え!! マジで?!!!

どう見ても今の人に見える~w
「従順ならざる唯一の日本人」と
GHQの人に言われたそうだけど
いいね~~なんかカッコいい^^

奥様の白洲正子さんのほうが有名かな??

アバター
2010/04/01 18:24
みるめさん
   カッコいいです❤
   みんなに宣伝したいぐらいww
アバター
2010/04/01 18:20
きゅうちゃん
   かっこいいよね~
   いい男は時代を超えるね~ww



ariaさん
   ありがとう~
   リアルでも赤はけっこう好き^^



みっきーーちゃん
   そうそうモノクロってなんか雰囲気があるよね~^^



マスさん
   ほう~~そのぐらいの身長があれば
   アメリカ人にも見おろされませんねwww
   いろんな面で少数派だったのね~



さつきちゃん
   そうだよね~ 親がすごすぎると子供は何かと比べられる^^;
   松島屋さんとかもね・・・^^;   
   普通の親で良かったかもね~w



まよ之助ちゃん
   ぐぐってみた?
   ドラマにもなったし けっこうたくさん出てくると思うよ~^^



くまっちさん
   ですね~
   留学してなかったらどんなだったのかな~?
   中身抜きにしてもステキ❤
   日本人にもこんな人がいたんだと思うとちょっとうれしい♪



のいろんさん
   いい男はさがさないとなかなか見つからないですよね~
   現代のいい男は誰になるんだろう??
   いい人いたら教えてくださいね~w



兜丸^^さん
   そりゃ知らないよね~^^;
   わたしも本屋さんで偶然見かけた本で初めて知ったんだもの
   見てくれだけじゃなくて中身もホネのある人みたいだよ^^



ニコさん
   時代超えてますね~
   同時代だったらおっかけしてそうww
   ほう~お孫さん ぐぐってみなくちゃ^^



menoちゃん
   いい男でしょ!!!
   惚れちゃいそうだよww



かむらんさん
   カッコいいですよね~
   中身のカッコよさが外にも現れてるんでしょうね^^ 
   
アバター
2010/03/30 17:42
うんうん。
中身もカッコイイ人だよね。
アバター
2010/03/30 14:54
誰???なかなかいい男なんだけど!!
アバター
2010/03/30 12:06
時代を超えたいいオトコですね~(✪ฺܫ✪ฺ)
私的にはお孫さんの白州信哉さんも素敵だと思い鱒^-^
アバター
2010/03/30 10:22
すんません><。。
知らないな・・
後でyahoo!で検索してみます^^
アバター
2010/03/30 10:04
おわーwww
最近、いい男探しに余念のないおいらw
白洲 次郎さまは私の中のいい男筆頭だもんでw
ついついコメしたくなっちゃったw
アバター
2010/03/28 00:29
めちゃカッコイィですよね、次郎さん❤
おやすみなさい〜^^
アバター
2010/03/27 20:40
あははw戦後の日本に大きく貢献したお人のようですw
白州さんは、素敵な人ですよね。
先日、NHKで連続ドラマやってましたよ(^^)
アバター
2010/03/27 17:38
後でググってみよう( *´艸`)クスクス
アバター
2010/03/27 09:06
私はこのようにカッコ良過ぎる夫妻がいると
その、お子さんのほうに目がいってしまいます・・・・・^^;

遺伝て、不思議だよね。

それ以上は言えません。
そんな親の子供でいるのは大変な重圧だと思う。

ジョン&ヨーコの息子や
料理研究科の○るみさんの息子や娘とか・・・・・ねぇ。
アバター
2010/03/27 00:53
白洲次郎渋いですね^^

身長も175cm位あってあの当時だったらかなりの長身ですよね^^
アバター
2010/03/26 23:06
白黒写真って侘び寂びがあって、時におしゃれだね。
アバター
2010/03/26 20:44
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
reoma様素敵
可愛いです。
アバター
2010/03/26 20:33
あの人カッコいいよね
それにしてもreomaちん赤いねw



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.