Nicotto Town



近所の高校


 家の近くに高校がありチャイムが聴こえるくらいの距離です
部活してる生徒は19時頃の帰宅みたいです。
「遅くまで頑張ってるだな」っと関心してますε(◡‿◡✿)з
ちなみに私が高校受験でこの高校を進められたんだけど
あまりにも近すぎる!きっぱり「イヤ!(>_<)」と言いました。
電車で20分の距離の高校に通いました。

 そうそう!今、着ているブレザーが近くの高校の制服に似てますε(◡‿◡✿)з

アバター
2010/03/28 17:05
銀嶺さん:昔はあまり学校が遠いとバイク通学してた学生もいてたみたいね。
今は事故とかの関係でバイク通学はもちろん免許も取ったらダメです
アバター
2010/03/28 17:03
華音さん:私は中学がセーラー服で高校でブレザーでしたε(◕‿◕✿)з
気に入った学生服で高校を決める子もいてるみたいね
アバター
2010/03/28 13:16
私も隣町の高校に通っていました 丁度20分くらいですけど電車とバスの乗換えが一回だけあって3年間通いましたね^^
男子学生はセンターベンツとかサイドベンツとか長ラン、中ランが流行っていて、私はセンターベンツの中ラン着てました^^;

みよさんのブレザー姿 σ( ̄、 ̄=)。oO(想像)
アバター
2010/03/27 23:21
ブレザーの制服って着たことない。
中学はセーラーで、高校はジャンバースカート?だったの。
一回着てみたかったな(^0^)
アバター
2010/03/27 19:47
ヒロケンさん:甲子園に行くとなると募金してほしいと来ますよぉ
ちなみに私の母校では一口、500円です。

チャイムは風に乗って遠くまで聴こえる事もあるみたい
アバター
2010/03/27 19:37
高校って結構ありますね。
ヒロケンのところにも
学校のチャイムも聞こえてきますね。
どうしてあんなに大きな音なんでしょうね。
校庭では、野球部が8時まで頑張ってます。
今一度甲子園に行きたいそうです。
アバター
2010/03/27 18:52
なおさん:好きで部活してるんだからいいのかもねε(◕‿◕✿)з
アバター
2010/03/26 21:07
7時ですか。
若者、がんばってるようですね (^^)
おしゃれな制服だ (^o^)丿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.