Nicotto Town


ままのまいにち


Mrs.パンプキンの滑稽な夢


モトムちゃんからカボチャのランタンを
おまけで頂いた(´∇`)ありがとー

で、持ってみた。
ハロウィン小物もくっつけてみた。
この格好で歌う歌は絶対コレだわ(´∇`)

(というより途中から、この歌のためのお着替えに突入してましたw


http://ameblo.jp/mama0228/entry-10491979653.html

アバター
2010/03/29 10:28
***びょんさちゃん***
分かるwww
難しいデザインのお洋服見ると
とりあえず洗濯のこと考えちゃうよね(つД`)主婦のサガw

毎日、お嬢の洗濯物のために
手洗いモードと(時々は)ドライ用モードの追加が
あるんですもの(ーー;)      ↑(クリーニングにいちいち出していられない)

アバター
2010/03/29 10:07
おぉ~素敵ですっ!(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪
この難しいパンツがナイスコーデでございますね。

ランタンに照らされたおかげで、つなぎ目がわかりましたwww
洗濯の時はあそこを外せばいいのね^^b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.