Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ガチャ


回した数×90
真っ赤なイチゴ×1
桜のヘアピン
桜のフェイスペイント
×
お花見のピクニックシート×7+1
入学式のバッジ~2010~×1+1
桜の長袖Tシャツ+1
カットダイヤのネックレス×4
夜桜観覧×2+1
ぶんぶんマーチ×1
スプリングハート×8+1
桜吹雪×2
ニョキニョキつくし×3
カットダイヤのリング×2
桜のブレスレット×1
桜の靴下×4+1
桜のピアス×2
桜ストライプ×1
ドリーム券×37+6

白ガチャ 
ハーモニカ
スクールチェックスカート
ロッキンボンテージパンツ
ロッキンバニーニット帽
ロッキンラバーソール
ロッキンルーズカーディガン
ショルダーキーボード
ウッドベース(白)
ギターケース×2

昨日からの累計で
ハーモニカ、ギターケース、ショルダーキーボード
スカート、パンツ、カーディガンがダブりました;;
ひらひらフェザー(黒)が出なかった(;-o-)oO

今日は朝から雨が降ったりやんだりの1日でした
天気予報で曇りとなっていたので
傘を持たずに出勤したのが大失敗;;
帰りはしっかりと降っていたので
駅まで同僚の傘に入れてもらい
駅の近くでビニール傘を購入;;
ただの透明の傘だと何度かとられたことがあるので
青の水玉のジャンプ傘にしました
模様が入っていても透明の物と同じ価格だったので
なんとなく得した気分です♪








アバター
2010/03/26 23:27
ウッドベースおめでとうございます☆
大きくて存在感ありますね~♪

ビニール傘は私もよく取られます(´・ω・`*)困りますよねw
最近は折りたたみをカバンに入れっぱなしにしてますね~♪
アバター
2010/03/26 22:25
嬉しいです^^
アバター
2010/03/26 22:22
私はウッドベース(茶)がでました^^
ひらひらフェザー(黒)送りましょうか?
アバター
2010/03/26 22:18
たぶん大丈夫^^;
アバター
2010/03/26 21:52
嫌な天気だったよね^^
傘増えないようにね^^:
アバター
2010/03/26 21:37
>まあぽんさん
ガチャ運を昨日お借りしたままでしたから(^◇^)
しっかりとお返ししましたよ^^

>爆走さぬきうどんさん
傘は当りです^^;
会社に置き傘があると思い込んでいました;;
軽くて可愛いので長く使いたいです^^
アバター
2010/03/26 21:35
移動はもっぱら車なので、いつも傘積んでます♪

突発的な出費でも得した気分になれればいいかな?ww
アバター
2010/03/26 21:26
こっちは晴れのち雨 そして夕方に晴れと変わりやすい天気でした
傘も結構荷物になるから なるべくならもって行きたくないとか ww
青の水玉のジャンプ傘 長く使えるといいですね  ^^
アバター
2010/03/26 21:10
そういえば「シンバル&スティック」は出てますか?
もしまだだったら私ダブってますから「ギターケース」と交換してもらえませんか?
アバター
2010/03/26 21:01
ウッドベース(白)が出たんですね^^
おめでと〜〜^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.