Nicotto Town



あーーーカテゴリ変わってる(ノ_・。)クスン

ファッションのブログ書くの忘れてた(>。<)ヽ ナケルゼェ
まだ日があるって余裕かましてたら・・・・・

美容・健康とは全然関係ないこと書いてますが
体重計もらったら毎日計ってメタボチェックしまふ。
(するわけないよねぇヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑))



アバター
2009/01/30 21:15
そゆ時は、とりあえず非公開で何か書いとくと良いと思います。
アバター
2009/01/30 01:24
同じく、ファッションブログ書くの忘れてたぁ(T_T)
アバター
2009/01/29 16:40
あらら、残念ですね~(^^;)
どんどんブログのお題は変わっていくの忘れそうになってしまいますねw
アバター
2009/01/29 15:51
そうそう、つい忘れがちになっちゃいますよね~^^;
私も書かなくちゃ!!
アバター
2009/01/29 07:22
あぅ。。。。。;;

2週続けて忘れてた人が、ここにいますw

体重計・・・たまに乗ると現実を見るはめにwwww
アバター
2009/01/29 07:19
あにゃ・・・残念だねぇ(´・ω・`)
今回は体重計なのか・・・
後でチェックしてこなきゃ^^
アバター
2009/01/29 04:57
自分も今回はヤバかったです…

数年体重計に乗っていない
しかし、メタボではないです
アバター
2009/01/29 04:19
今度は体重計なんですねー
スリッパもったいない(;´Д`)どんまいです。
アバター
2009/01/29 03:33
2年ほど体脂肪率計ってないです・・・
体重は全然変わってないけど・・・
どーかなー
アバター
2009/01/29 03:02
あぁもう木曜なんですねぇ。今年も早い(笑)。

リアルでは体重計毎日乗ってます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.