Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


売ってしまった!!

「桜の枝を持ったやどかり」あああああっ「ザリガニ」とにまちがえて、売っちった!!
釣りを、はじめてから「ほしかったレア」を売ったのは2回目だ!くすん

ま来週には・・・・・・

おおおおおっ!書いてる途中に「きた~~~~」キセキだ~~

アバター
2010/03/27 20:49
よかったですね おめでとうございます♪
わたしは釣りをはじめてから釣れたイトウさんをすべてもちかえっていたのですが先日ぼけっとしててキャッチアンドリリースというものをしてしまいましたww
アバター
2010/03/27 08:56
どんまいっ><。思わず売っちゃうよね。
でもまた来てよかったよかったですー^^♪今度は売らなかった?
アバター
2010/03/27 02:50
わたしもやっちゃうことありますww
ショックですよねww

でも・・・
奇跡が起きてよかったですね!!

釣りができるのはいつかな~
もうしばらくゆっくりINはないかも;;
アバター
2010/03/27 00:33
おお!
私もときどきやります!
アバター
2010/03/26 23:39
おめでとう!!
よかったね♪きっとそのやどかり らぼーんさんのこと好きなのよ♪
アバター
2010/03/26 23:34
あはは すぐに取り戻せて良かったですね~
私は また レアは釣れませんでした
アバター
2010/03/26 23:30
うん、わかる。間違えて、レア逃がすことあるぞ~^^:。
あ、釣れたのかな?_?。
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・であってる?_?。
アバター
2010/03/26 22:04
✿どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。) ✿
アバター
2010/03/26 21:46
はははwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.